deraT
maccos

【オンナたちの性欲告白記①】26歳美脚OL「夏は女の妊娠欲求が高まるって話、聞いたことありませんか? 私自身で言うと、確かに夏は避妊がおろそかになりますね」

wakuwaku1 honey deraT maccos

妊娠欲求が高まってしまい中出しを許す女性が急増!?

◯26歳化粧品販売会社OLの性欲

 夏になると、女の妊娠欲求が高まるって話、聞いたことありませんか? それが本当かどうかわからないけど、私自身で言うと、確かに夏は避妊がおろそかになりますね。

 この夏、花火大会で知り合った20代前半の年下の男の子と野外エッチした時もそう。さぁ挿入するって段階でコンドームの装着に手間取っていたんだけど、女としては、やっぱりそこはスムーズにしてほしいんです。ムードも何もなくなっちゃいますからね。

 で、思わず「もう生でいいから早く挿れて!」って怒っちゃいました。

 ところが、生挿入されたら、これが普通のエッチの時以上に興奮しちゃったんですよね。やっぱり生のオチ●チンのピストンの快感って、コンドームを被せたそれとは全然違います。膣奥に衝撃が直接伝わってくる感じで、ひと突きされる度にカラダがビクビクッて反応して感じまくり。

「締め付けがすごくて…ヤバイ、出ちゃいますぅ!」

 そしたら、どうも興奮するあまりオマ●コを締め付けすぎちゃったみたいで、彼がこんな情けない声を上げ始めました。でもこのまま抜かれて膣外射精されるのはなんか寂しく感じられてきて、今度はこう叫んじゃってました。

「いいから…このままナカに出して!」

タイトルとURLをコピーしました