deraT
maccos

【動画あり♥】最高企画かよっ!エスワン専属女優☆夢乃あいかちゃんのGカップパイで、世界で一つだけ!!夢の『パイ拓』とってみたぉ♥(パイ拓プレゼントあり♪)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

あいかちゃんのビーチクにエッチな絵の具がべっとり♥ 奇跡の特大パイ拓ゲットだぁ〜!!

 

今回のパイ拓採取には透明のアクリルボードを使用。ということで、まずはアクリル板にお乳を押し当てて、パイ拓採取のイメージ練習♥

IMG_5216

あいかちゃん「ムギュッと♪ だいたいこんな感じでいいすかね?」

IMG_5221

いやー、この時点ですでに壮観な眺めですな! アクリル板越しでいいから、オッパイに頬ずりしたいぐらいです♥

 

さあ!手袋をして、いよいよオッパイに絵の具を塗っていきます♥

IMG_5250 IMG_5259

左のオッパイは赤の絵の具で♪ あいかちゃんの白肌に朱色の絵の具がよく映えます♥

IMG_5263

IMG_5271

お日様のように真っ赤な円をお乳いっぱいに描いていくあいかちゃん♪

「私じつはこういう地味な作業大好きなんですよ〜」とのことでした。あぁ、手伝いたい♥

IMG_5286

打って変わって、右のオッパイはオレンジでペイント♪

IMG_5288

乳輪の輪郭にそって、丁寧に絵の具を塗っていくあいかちゃん。けっこう几帳面な正確なのかな? あぁ、やっぱり手伝いたい♥

IMG_5297 IMG_5302

というわけで、両乳とも絵の具塗り終わりましたー!! 

IMG_5299

なんかこうやってみると、なかなかにシュールな絵面ですね(笑)。オッパイに目がついたみたいですwww

 

そして・・・いよいよ! オッパイをアクリル板にムギュっしていきます♥

IMG_5307 IMG_5308 IMG_5310 IMG_5311 IMG_5312

あいかちゃん「あぁ! ついにパイ拓できました〜♥」

IMG_5320

我ながらなかなかの出来栄えに、満足気な笑みを浮かべるあいかちゃん♪

IMG_5383

「ジャーン♪ 世界に一つだけのあいか特製パイ拓完成でーす♥」

パイ拓の周りにあいかちゃんのサイン&イラストも散りばめて、夢のパイ拓ついに完成!!

 

次ページ、パイ拓作成動画&世界に一つだけのパイ拓プレゼントあり♪

タイトルとURLをコピーしました