deraT
maccos

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top前編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は夏の特別編として、同じくセクシー女優の後輩、辻本杏ちゃんをゲストにお招きしての野外バーベキュー♥(前編)♪ もちろん記事の最後にはコラム動画もありますよ♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑧回 セクシー女優☆辻本杏たんと一緒に真夏のBBQ編(前編)

 

IMG_6995

 

 MOODYZ & ワンズファクトリー W専属・つぼみたんの好評お散歩コラム♥ 今回は夏の特別編として、DMM.R18ニュース連載中のteamZERO専属女優・辻本杏ちゃんのコラム

『辻本杏のZEROか100か!? テンション上げてアンアン言わせて』

とのスペシャルコラボでお送りします!! つぼみたんコラム初めてのゲスト☆杏ちゃんと一緒に若洲海浜公園で屋外BBQ♪ 辻本杏ちゃんのコラムでもコラボ記事が掲載されているので、本コラムと合わせてお楽しみくださ〜いヽ(`▽´)/! ではさっそくスタートです♪

◯◯DMM.R18辻本杏ちゃんコラム記事↓↓◯◯

【デラべっぴんR】辻本杏とつぼみのBBQ【辻本杏 連載 第6回】 – FANZAニュース

★★★前回の第⑦回コラムはこちら★★★

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】
天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

 

 

今回のつぼみたん★ファッションチェック♪

今回はBBQをすると聞いて、楽しみにしていたというつぼみたん。一日中屋外にいても暑くないよう、涼し気なノースリーブ&ショートパンツで登場♥ 日焼けしないよう気をつけてね! 

IMG_5867+++

IMG_5885

IMG_5915

トングとフライ返しを手に、早くもBBQをヤル気マンマンですww。なんかシザーハンズっぽい(笑)。いやバルタン星人かな?

IMG_5822

ヤル気満々のつぼみたんに、せっかくなのでBBQの機材運びを手伝ってもらうことに(゚д゚)?!

IMG_5825

つぼみたん「ウ~ン、ぜんぜん動かないよ〜! これめちゃくちゃ重いです(ToT)」

IMG_5830

天使つぼみたんが汗だくでリヤカーを引っ張るの図(笑)。なかなかお目にかかれない貴重なショットですよコレww(もちろんネタです).

IMG_5833

つぼみたんがリヤカーでわいわい遊んでいる間に、ゲストの辻本杏ちゃん到着〜!!

IMG_6223

うぅカワイイ♥ つぼみたんも可愛いけど、ナマ杏ちゃんも超絶かわいいゾ♥

IMG_5910

つぼみたん「BBQ楽しみワクワク(^○^)♪ 今日はいっぱいお肉焼いちゃいますよ〜♥」

とうわけで、次ページいよいよ二人のご対面です!!

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました