deraT
maccos

【池袋ウラ風俗ルポ】タイ古式マッサージ『J』の裏オプションがスゴすぎる!! 新感覚軟体睾丸攻めに+5千円で挿入まで!! キンタマがこサワディーカアしちゃうゾ♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP48-49

 

なんと3マンエンで本番3発OK♥ あのオタクの聖地・秋葉原で夜な夜な開催されているという極秘乱交パーティーに潜入取材!!(再現マンガあり)

 

タイ古式マッサージでスペシャル『裏』オプション♥ 
エリア/東京・池袋 プレイ料金/60分1万円+α

 

P48

P49

 

◯プレイ内容
睾丸を揉んでもらうために足を運んだタイ古式マッサージでしたが、本番交渉をするとアッサリと最後までヤラせてくれました。あの調子だと他の客にも同じようなことを言われて、それでお小遣いを稼いでいるのかも知れませんねぇ。

◯女性レベル
バンコク出身の27歳、ヤヤちゃん。最初は穏やかな笑みを浮かべていたのに、マッサージ施術中は妖艶で誘うような表情、そしていざコトに及ぶと激しくヨガりまくる。このクルクルと変わる雰囲気がなんだか妙にスケベでグッと来ました。

◯総合評価
マッサージがうまくてエッチもできる店というのは、なかなか見つからないので、今回は非常にラッキーでした。ここには個人的に通いたいですね。しかし、あまりに大きな声で喘ぐと、周りにバレてしまうのではと心配になりました。

 

というわけで、タイ古式マッサージ裏オプション…

総合得点は・・・・・90点!

睾丸マッサージもたまりませんが、何と言っても1発5千円でタイ美人ヤヤちゃんと本番までできちゃったのは感動でした!! いやぁ、またイキたいですよ♪

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王2016年10月号

タイトルとURLをコピーしました