deraT
maccos

【10月14日はセクシー女優・川上奈々美の日♡】お誕生日を祝して奈々美ちゃんの猛烈にボッキする&ヌケるオススメ5作品をAVマニアが教えちゃうぞ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
supd00129jp-1

DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美』(アイデアポケット)

本日10月14日はスーパー美少女AVアイドル川上奈々美ちゃんの24回目のお誕生日♪

奈々美ちゃんと言えば愛くるしいルックスが有名だが、近頃はセクシーフェロモンをガンガンに出す女優さんとしても注目されている!

そこで今回はお誕生日企画として奈々美ちゃんの猛烈にボッキする&ヌケるオススメ5作品をランキング形式で教えちゃうぞ!

第5位『脱獄者 川上奈々美』(アタッカーズ)

shkd00649jp-5 shkd00649jp-3

「もう帰ってください…」川上奈々美ちゃんの悲痛な叫びに対し「俺はあんたが気にいったよ。しばらくここに居るのも悪くない(笑)」とほくそ笑む連続強姦魔! なんと奈々美ちゃんは連続強姦魔に自宅で何度も犯されてしまうのだ! 本作品の注目点は奈々美ちゃんの艶技! 超そそるぞ

4位『美脚RQの淫らな誘惑 自ら枕営業を誘う淫乱美女 川上奈々美』(アイデアポケット)

ipz00639jp-1 ipz00639jp-10

レースクィーンに扮し、明るく元気に次々と男たちを誘惑&射精に導く奈々美ちゃん♪ その姿はとってもキュートで視聴者の間で「ああ、奈々美ちゃん、俺の前にも現れてくんねえかなあ…」と言いつつ昇天した男が続出したという本作品! 確かに奈々美ちゃんはとてつもく可愛いのだ♪ 

3位『DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美』(アイデアポケット)

supd00129jp-8 supd00129jp-11

本作品の最大の見所はなんと言っても大量ぶっかけ! 奈々美ちゃんのお美しいフェイスに白く濁ったドロドロのザーメンが大量に降りかかる! なんともそそるよん♪ しかもザーメンが発射される前に奈々美ちゃんは「濃いザーメンぶっかけてください」とコメントを! 男ならば必ず発射してしまう好作品だあ♪

2位『輪姦餌食 川上奈々美』(アタッカーズ)

shkd00661jp-1 shkd00661jp-8

美しい保険外交員に扮した奈々美ちゃんにデンジャラスな輪姦サークルが襲いかかる! 何人もの男たちに体中を凌辱されまくる奈々美ちゃん! 「お願い…許して…」そんな奈々美ちゃんの言葉を無視して男たちの非道は続けられていく! 辱められるひとりの女性を奈々美ちゃんが熱演! 見るしかない!

1位『あなたに愛されたくて。 川上奈々美』(アタッカーズ)

adn00096jp-5 adn00096jp-11

夫の会社の経営が芳しくない為、銀行員に自らの体を捧げて会社への融資をさせる奈々美ちゃん! なんとも切ないお姿…。しかし! 後半からは銀行員とのセックスに感じてしまう奈々美ちゃん! その姿がタマらなくセクシ〜 はっきり言おう! 今、川上奈々美ちゃんはAV女優としてとてつもないことになっている! 彼女のAVを見たら、男ならば誰でも射精してしまうに違いない! そう、奈々美ちゃんはAV女優として超逸材なのだあ♪ これからもお世話になります、奈々美ちゃん

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました