deraT
maccos

誰がヤるかジャンケン勝負!…あなたの街のお祭りでも、大胆になった女が逆ナンしているかも!【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、読者・三代目・37歳・自営業)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
泥酔した祭り女…なんだよぉ、勃起しちまうじゃん!
02_02

投稿者のテーブルに勝手に混ざったかと思ったら!?

祭りは女を大胆にさせる……

神輿を担いで興奮状態の女性が「あたしとセックスしない?」なんて絡んできたら、あなたはどうする?

02_01

最初は店の店主に絡み始めたほろ酔いの女性(写真は再現イメージ)

元ヤン風の女性がはっぴ姿で誘惑?

8月~9月中旬は全国的にお祭りの季節ですね。そして、お祭りといえば御神輿。ふんどし姿の男性陣が大勢で御神輿を担ぐ姿は勇ましいの一言ですが……。

同時に目にするのが、はっぴ姿で神輿を担ぐ女性たち。これ、なかなか色っぽいんですよねぇ。

そんな中、こんな体験談が寄せられました。エピソードを投稿してくれたのは、37歳の八百屋の三代目。

毎年、町内の青年団で神輿を担ぐんですが……昨年の祭りが終わったときのことです」(投稿文より抜粋。以下同)

仲間と数人で近所の居酒屋に繰り出し、打ち上げをしていた投稿者。

そこに、かなり酔った様子の、はっぴ姿の女性がひとりで入ってきたんです

その女性、多少、元ヤン臭を残す、年のころは30代前半の人妻風で、見たことのない女性だったとか。酒のせいで目をトロンとさせ、半開きの唇がやけに色っぽかったそうだ。

そんな彼女。最初はお店のオヤジに絡んでいたんですが、とうとう僕ら3人のテーブルに混ざってきたんです

02_04

さすがに店内でオッパイぽろりまではしないか(笑)

誰がヤレるか……ジャンケン勝負!

投稿者たちの目の前にいるのは、祭りの興奮の余韻に浸りながら、酒に酔ったエロそうな女。その彼女が、

ねぇねぇ、3人とも彼女いんの? 私いま、超ヤリたい気分かもぉ

少しロレツの回らない感じでこう言い出したのだとか!

3人でジャンケンしましたよ(笑)。残念ながら僕は負けてしまったんですけどね。一緒にラブホにいった友人に聞くと、かなりエロい女性だったそうです

ジャンケンで負けたかぁ、それは残念としか言いようがありませんねぇ(笑)。  それにしても、祭りは女を大胆にさせるものなんですな!

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

関連商品

女ふんどし祭り

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました