deraT

【新人にしてSEX黒帯!? 天然ドスケベ娘・榊梨々亜インタビュー】アナル舐めはNGだったのに、しみけんさんが好みすぎて勢いで即解禁しちゃって(笑)

wakuwaku1honeyderaT

鉄マン&下品な好奇心!素人時代にぶっかけ経験

——過去にマッチョと交際は?

 あります。普通の会社員の男性でしたが、仕事帰りにジムに直行するタイプ。プロテインシェイカーをよく洗ってましたね。

——マッチョはやっぱり激しい?

 そうですね、かなり激しめで……その前彼は1日10回しました。

——ヤリ過ぎ!(笑)

 朝起きたら彼が「今日は10回出来る気がする」と宣言されて、SEXして、休憩して、SEXして、ご飯食べてSEXして…みたいな。最初こそ愛撫はしてましたが、もう私も常に濡れっぱなしで即挿入に。

——アソコ痛くならない?

 はい、私も強いみたいで(笑)。

——そりゃパッケージに「SEX黒帯」って書かれるわ!(笑)。他にどんなエッチ経験ありますか?

 マッチョとは別の元彼氏が寝取られ好きで、「俺の友達とSEXしてみて、見たいから」と言われて。
拒否してもいいのに、私も興味があって(笑)。初対面の男性でしたが、実際凄く気持ちよかったんです、彼氏に見られてるのが…ンフフ(笑)。

——さらに興奮した彼に襲われ?

 そうなんです、「感じやがってこのスケベ!」と罵られながら。そっちも良くって2倍良い。

——変態だ……。

 ぶっかけもあります。その寝取られ好きの彼が友達を連れてきて。
5人に囲まれて、私は手でシコシコしてあげて次々と……。
射精したら男性は帰っていて、遠くから観ていた彼が来て「頑張ったね」とタオルで拭いてくれて(笑)。

——なんとなく、AV女優になったのも納得ですよ(笑)。

 流されやすいし、もっと性を開放したかったので……。

——もう十分開放されてるよ(笑)。

 そうですかね?(笑)。

——今後の目標を。

 芸能活動もできればしたいです。サンデー・ジャポンに出たいです。

——番組が具体的だな(笑)。有難うございました!

■恥ずかしがり屋だからか最初は「はい…」と寂しい反応も、徐々に明らかになる仰天エピソードに引きこまれてしまいました。作品もどんどんエッチになるでしょう、注目女優です! (カトウカジカ)

さかき・りりあ
B83(D)W57 H83
1993年1月30日生まれ
神奈川県出身 O型
趣味:犬と遊ぶこと、料理
◉Twitter:@sakaki_riria

(掲載:「月刊DMM」2016年9月号 インタビュー:カトウカジカ)

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-10-07 23.07.23
 
タイトルとURLをコピーしました