deraT
maccos

【新人にしてSEX黒帯!? 天然ドスケベ娘・榊梨々亜インタビュー】アナル舐めはNGだったのに、しみけんさんが好みすぎて勢いで即解禁しちゃって(笑)

wakuwaku1honeyderaTmaccos
014-01

「FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜」

アイデアポケットの新人・榊梨々亜ちゃん。
一見清楚系のお姉さんなのに中身はドスケベ!?
ドエロいエピソード満載のインタビューを御覧ください!!

SEX黒帯の肩書を持つ天然のドスケベ嬢登場!

——(取材場所に到着した榊梨々亜さん)汗が……滴ってますね。

 汗っかきなので、もう夏場は大変で。デビュー作の現場に居たマネージャーさんからは「汗と潮がスゴかった」と言われました(笑)。

——いきなりエロい。初撮影でいきなり潮吹きが!?

 前日は緊張で眠れず、不安ばかりだったのに……男優さんスゴいですね(苦笑)。結構簡単に吹かされちゃいました。
プライベートでも吹くほうで、1リットルぐらい出ちゃったかもしれません。

——で、出過ぎですよ!

 だからお家では布団を乾燥させるのが大変なので、吹かないようにしています。

——撮影ではオナニーも。

 バイブは初体験でした。気持ちよかったけど、チンコの方がいいかなって感じでした(笑)。

——「チンコ」って言った!

 アハハ(大照れ)。

——顔真っ赤、可愛い! デビュー作ではどの絡みがオススメです?

 最後の3Pです。元々マッチョが好きなので、男優しみけんさんはドンピシャ。もう大興奮でした。

——アナルは舐められました?

 本当はアナル舐めはNGだったのに、しみけんさんが好きと聞いたので解禁して(笑)。思わず舐められた瞬間に「すごいアナル舐め!」って声が出ちゃいました。
もう一人の方は憶えてません(笑)。

——しみけんさん、人気だなぁ。

 凄く良かったので、マネージャーさんや監督さんにも「次回作も是非しみけんさんを!」と要望して。念願叶い本人に会えた時も、「思い出しオナニーが捗ってます!」と伝えました。いやぁ、あの筋肉、筋肉……(思い出し気味)。

——筋肉好きならば、ゴールドジムは危険ですね。

 ですね。デカくて、硬いのが好きです。パンプアップされている体に、オイルを塗りたいですね。

>>次のページ 

タイトルとURLをコピーしました