deraT
maccos

【琴音華インタビュー】朝ドラ系爽やか美少女なのにデカチン大好き!田舎育ちの未完成な20歳!「初めての撮影の時から言いました。大きい人とやってみたいって。奥まで突かれるのが一番イケるのでいいですね」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

出演した6作品中、3本がタイトルに「巨根」か「デカチン」が入ってるほどのデカチン大好きな琴音華。母親公認でAVデビューした彼女がデビューしてからの半年を振り返り、尽きることのない性欲を明かしてくれた。

年下の男の子との初体験をきっかけに、セックスに覚醒して顔射も経験

── デビューしてもう半年ですね。AVの撮影は楽しい?

琴音 とっても楽しいです(満開の笑顔)。

── デビュー作では、顔射されたのが嬉しくて、ベタベタの顔を記念にスマホで撮ってもらうシーンが印象的でした。

琴音 顔射はぜひAVでやってみたかったんです。

── 何がきっかけで顔射を好きになったの?

琴音 初体験の彼氏とやった時ですね。

── 彼氏は顔射マニア?

琴音 やっぱり男の子だからAV見るじゃないですか。それでやってみたいって言って。私も、されてみたいと思ったから「いいよ」って。それまで私、まったくエッチなことに興味なくて、性欲にも目覚めてもなかったのが、初体験をきっかけに好奇心が湧いてきたんです。

── 初体験は何歳で、相手はどういう人?

琴音 18です。部活の後輩と付き合うようになって、童貞と処女で。

── 部活はデビュー作でも腕前を披露していた和太鼓?

琴音 そうです。私が高3で、彼で高1で。

── 2コ下の彼のどこを気に入ったの?

琴音 可愛いんですぅ~。

── 1なんて可愛いもんだろうねぇ。

琴音 母性本能が強いほうだと思うので私。

── 交際のきっかけは?

琴音 彼とはよく電話で喋ってて、私が「彼氏がほしい」って言ったと思うんですよね。それで、その彼のことが好きだみたいなこともポロッと言っちゃったんです。それがきっかけで。

── 向こうも琴音先輩に憧れてたんだね。

琴音 そうだったんです。

── そんな可愛い後輩が顔射したがるなんて思ってなかった?

琴音 思ってなかった(笑)。

── デビュー作によると、その彼とのセックスにハマったけど、中イキは未経験だったんだよね。

琴音 彼とは普通のノーマルなセックスばっかりで、あっちがイケばそれでよかったし。

── 私の身体で興奮してくれるというだけで満足できていた?

琴音 あの当時はそうでした。

タイトルとURLをコピーしました