deraT
maccos

通販で注文したAVがまさかの誤配達…隣の奥さんとチョメチョメ関係に?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、読者・ノリッチ・35歳・会社員)

wakuwaku1honeyderaTmaccos
03_03

イラスト/クリーニング崎田

通販で注文していたAVが、間違えてお隣さんに配達されてしまい……

この恥ずかしい事態が思わぬ幸運を招いたって?

03_01

投稿者が注文していたのは、3本とも人妻熟女系だったそう

宅配便の代わりに隣の奥さんが?

ハガキや荷物が間違えて配達されてしまうことは、たまにあること。しかし、普通は宛名を見て「あら、お隣さん宛の荷物ね」ということになるものだが……。

通販でアダルトDVDを注文したんです。ところが、宅配業者さんが間違えて、お隣さんに配達してしまったらしいのです」(投稿文より抜粋。以下同)

というのは、都内在住の会社員。思う存分オナニーしようと仕事休みの週末に届くように計算して注文し、到着を楽しみにしていたそうなのだが……。

ピンポーン

というチャイムに浮き足立って玄関を開けると、そこに立っていたのは隣の奥さんだったとか。

「隣の奥さんは40代半ば。世話焼きで、おかずを作りすぎたといっては食べ物を分けてくれたりしていたんです。ですから、また何かお裾分けしてくれるのかと思ったら……」

奥さんが手に持っていたのはオカズの入ったタッパーではなく、投稿者のオナニーのオカズ……そう、注文していたDVDが入った段ボール箱だったのだ!

03_02

AVを一緒に見ながらエッチ。奥さんは画面と同じことをしたがったとか!

AV観賞しながら同調セックス!

しかも、荷物は開封されており、奥さんは申し訳なさそうに、

「ごめんなさいねぇ、宛名見ないで開けちゃった」

と言ったのだが……言葉とは裏腹に、投稿者に色っぽい視線を投げかけてきた。

「なにしろ、DVDはどれも人妻熟女もの奥さんは欲求不満だったそうで……」

ナンと、こんな言葉で誘惑を仕掛けてきた。

そういうのが好きなんだ。私も人妻なんだけどなぁ

この後の展開は推して知るべし。奥さんはそのまま投稿者の家に上がり込んで、AV鑑賞しながらセックスさせてくれたそうだ。

宅配業者の誤配はあってはならないことだが……今度ばかりは間違いに感謝しなけりゃいけませんな!

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました