deraT
maccos

【働くオンナの裏バイト事情】都内病院勤務23歳ナース「看護師って仕事の割に給料が安いし、責任もあるから大変なんです。ストレス発散とお小遣い稼ぎが援交の目的かな」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

誰もが憧れる現役スッチー 制服姿で出会うのは超難関だ

 

◯現役キャビンアテンダント在籍デートクラブ?

 細めのスカートから伸びる黒ストッキングのおみ足。想像しただけで股間が疼いちゃいますなぁ。そんな高嶺の花とイッパツやることはできるのか? 現役CAならお金に関係なくお願いしたい。それも制服のままで! 流石に今回ばかりは広告には頼らない。何故なら何度も騙されているからね(泣)

 ということで編集部に出入りするあらゆるツテを辿ってみるが、なかなか確実な情報が得られない。まさか羽田に行って聞いて回るわけにもいかないし、どうしたものかと悩んでいると、前述の風俗ライターからこんな言葉が飛び出した。

「あのね、キャビンアテンダント専門っていうデートクラブから呼ぶんだよ。でね、ヤレばいいの! この女は本物のCAだって信じて。それだけの話なの」

 

エコノミーの客にナンパされても全く相手にしないCAだがお手合わせ願いたい!

エコノミーの客にナンパされても全く相手にしないCAだがお手合わせ願いたい!

 

 た、確かに。社員証を見せてくれるはずもないし、そういうものかも知れない。 「一つだけ本物に出会う可能性があるとすれば、真面目なお見合いパーティにでも参加するしかないっての!」  なるほど、あの高学歴かつ高年収な男性限定の。そりゃ無理だわな(泣)

 

win

 

 

(記事引用元=実話誌『ズバ王』

タイトルとURLをコピーしました