deraT
maccos

【SEXY-Jライブ画像大量リポ!!】ゲストに三上悠亜ちゃんが登場!! ピカチュウからスケバン!?まで全員コスプレのハロウィンライブは大熱狂!! しかし、あやみ旬果ちゃん卒業&瑠川リナちゃんが衝撃の引退発表!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

img_3225 img_3246

そんなしんみりとした雰囲気を一転させたのが、バニーガールコスで登場した天海つばさちゃん。「こんな雰囲気出にくいわっ!!(笑)」と言いながら登場し、場をたちまち楽しい雰囲気に変えてしまいました。

翼ちゃんが今回歌ったのは平野綾の『God Knows』。翼ちゃんらしいパワフルな歌声で会場を盛り上げました。

 

img_3291

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

img_3341

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

img_3346

[/wc_column][/wc_row]
ノリノリの雰囲気のステージに次に現れたのは天使もえちゃん。アニメ『けいおん』の澪ちゃんのコスプレで登場。同作品の主題歌である『Don’t say “lazy”』を熱唱!
「曲も聞いて練習もしたんですけど、ステージに立った瞬間、頭が真っ白になっちゃいました」
と本人は納得していないようでしたが、この日一番の盛り上がりでした!

 

 

img_3396 img_3407

ロックな曲がまだまだ続きます!
ピカチュウのコスプレで登場したのは瑠川リナちゃん。相川七瀬の『夢見る少女じゃいられない』で、観客を痺れさせていました。

≫次のページ スペシャルゲスト三上悠亜ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました