deraT
maccos

【SEXY-Jライブ画像大量リポ!!】ゲストに三上悠亜ちゃんが登場!! ピカチュウからスケバン!?まで全員コスプレのハロウィンライブは大熱狂!! しかし、あやみ旬果ちゃん卒業&瑠川リナちゃんが衝撃の引退発表!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

img_2754 img_2772

金髪ツインテールで登場したのは栗林里莉ちゃん
映画『スーサイドスクワッド』ハーレイ・クインのコスプレでJUDY AND MARYの『オーバードライブ』をさすがの歌唱力で歌い上げ、会場を盛り上げました。

 

里莉ちゃんの出番が終わり、次は誰かと客席の期待も集まります。
そんな中登場したのは…。

img_2829 img_2830

白木優子さん。「盛り込めるものを盛り込んでみた」という血まみれセーラ服&頭に包丁コスプレで登場。
「SEXY-Jにいれてもらいたくて来ました。会員番号40番白木優子です。今日は一条さんがいないので“ひとりエスプレッソ”です」
と、この日は一条綺美香さんとのユニット“オトナ。エスプレッソ”ではなくソロでアン・ルイスの『六本木心中』を披露し、大人の色香を撒き散らせていました。

 

img_2858

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

img_2875

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

img_2872

[/wc_column][/wc_row]

蓮実クレアちゃんシックな黒の小悪魔ドレスで登場!
大ファン(というか信者)の聖飢魔IIの『LUNATIC PARTY』を堂々と歌い上げました。
「聖飢魔IIの曲はギターソロが入るので、間奏が長くてその間どうしようと思って飴めっちゃなげてみました」
クレアちゃんの投げてくれた飴ならなによりのハロウィンプレゼントです!

 

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

img_2937

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

img_2952[/wc_column][/wc_row]

img_2958

ピーターパンのコスで登場したのは、きみと歩美ちゃん&尾上若葉ちゃんのユニット“きみと若葉”。米米CLUBの『浪漫飛行』で会場のファンに元気をあげていました。
トークでは二人のあまりのテンションの高さに、司会のシャバダバふじさんが「浅草にこんな芸人さんいるよね」と突っ込まれ会場は爆笑に包まれました。

≫次のページ 白石茉莉奈ちゃんがアノ曲を熱唱!!

タイトルとURLをコピーしました