deraT
maccos

【しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と言われた新人・桜井綾音インタビュー】「元彼氏がAV大好きだったから16歳の時にイロイロ作品見て猛勉強しました。イロイロ実践してテクも磨かれたかも(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

016-04

マックス・エーからデビューした新人・桜井綾音ちゃんインタビュー!
元水泳国際強化選手というガチアスリートはどんなSEXをしてきたのか!?
カリスマ男優しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と太鼓判を押された綾音ちゃんにたっぷり語ってもらいます! 

未成年からAV鑑賞してそのテクを磨いていた!?

——おぉ〜、身長が高い!

桜井綾音(以下、桜井) 168センチありますね。学生時代に水泳選手をしていたので、縦に大きく、骨格も逞しくなりました(笑)。

——高身長で、今日はミニスカで……座ると少しパンツが見えてます。

桜井 あ、ヤダ、恥ずかしい(笑)。やっぱり夏場はどうしても露出度が高くなってしまいます。

——美巨乳ですが、いつ大きく?

桜井 水泳時代からボインボインで(笑)。小学校6年の時にEカップはありました。でも、学校で同年代はみんな大きかったんですよ、熊本女はデカいのかな〜。

——熊本凄い…。いつから東京に?

桜井 約1年前に友達に誘われて、高校卒業前に来ちゃいました。以降はバイトして、その中で「AVはどう?」というお誘いを受けました。

——紹介でAVなんですね。

桜井 元々AVを観るのは好きだったんです。16歳の頃に付き合っていた彼氏が大のAV好き。私のフェラが下手だったから「オマエ、AV観て勉強しろ!」と言われまして。

——18歳未満は観ちゃダメです。

桜井 ですよね(笑)。でも色々観ましたねぇ〜……ジャンル問わず。カップルでエロいゲームする「はじめ企画」さん? あとマジックミラー号も好きでしたね。

——完全に他社さんですね(笑)。

桜井 個人的には「寝取られ」は好きです。彼氏の前で、または彼女を前で!とか(笑)。色々観て技術を憶えて、彼氏で実践して磨かれていった感じですね。

——なるほど、経験人数は?

桜井 10人ちょっとです。19歳では多いのかな? あ、でも半分はワンナイトです。東京に来て、ネットで知り合った男性とダーツして、そのまま男性のお宅に行って、あぁ、ヤってるなぁ…みたいな(笑)。

——軽い!(笑)。相手はイケメン?

桜井 私的にはそうだと思うんですけど……。友達曰く「あんたの美的感覚おかしい」って(笑)。芸人の「フジモン」さんみたいな、ブルドッグ顔が私の中のイケメンです。なかなか理解されませんね……。

——東京では摘み食い多めで?

桜井 いやいや、全然ですよ。むしろ地元に帰ったほうがヤってます。

>>次のページ デビュー作でしみけんと「舐め合い」まくった!?

タイトルとURLをコピーしました