deraT
maccos

【AV界No.1エロいい名前!! 緒奈もえインタビュー】「オナニーが大好きですって言ったら『じゃあ、緒奈もえちゃんだね』って名前を付けられちゃいました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

名前を見ただけでオナニー好きだとすぐわかる!!
AV業界No.1のエロいい名前の緒奈もえちゃん!! 
そのオナニーライフと今までのSEX経験をたっぷり聞いちゃいます!!

おしっこを我慢しながらのオナニーが最高に気持ちいい

——その清楚なルックスで、しかもメーカーがkawaii*なのに、名前が「緒奈もえ」というのは、最初は驚きましたよ。

緒奈 初めての面接の時に「オナニーが大好きなんです!」って言ったら、プロデューサーさんが「じゃあ、オナニー大好き、緒奈もえちゃんだね」って付けてくれたんです。

——そのまんまなんですね。しかし、デビュー作は清楚な女子大生がAV出演! みたいな感じでしたよね。

緒奈 だから本来の自分とのギャップがあって、演じるのが大変でした。二作目からは、だいたい本来の自分に近い感じで出来るようになったんですけど。

——kawaii*とは思えないハードな内容ですよね。

緒奈 内容自体はハードじゃないんですけど、私の反応は激しいので、そう見えるみたいです(笑)。気持ちよすぎて涙が出ちゃったこともありましたから。オナニーの時は、よくあるんですけどね。

——え、オナニーで泣く?

緒奈 涙出てきますよ、尿意我慢オナニーとかしてると。

——なんですか、それ。

緒奈 おしっこを我慢して、膀胱で膣が押されるのを楽しむんです。我慢して、いい感じになってきた時に、すっと手を添えるだけでイケます。

——それは……上級者ですね。

緒奈 尿意さえあれば、触らなくても気持ちよくなれるから、どこでも出来るんですよ。
電車の中とかでも。顔が紅潮して涙がジワって出てくるから、周りから心配されちゃいますけどね。「大丈夫ですか?」って。

≫次のページ 「実際にオナニーをするようになったのは、小学校三年生くらい」

タイトルとURLをコピーしました