deraT
maccos

不起訴になった“あの事件”の逆バーションを体験!ビジネスホテルの女性従業員が逆ナンしてきて深夜にお忍びSEX!…【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、読者・ときお・26歳・会社員)

wakuwaku1honeyderaTmaccos
01_01

不起訴になったあの事件も、ビジネスホテルが舞台なんですよね……

出張で地方のビジネスホテルに連泊することになった会社員男性。

そこで出会ったのは……三十路の美しい女性従業員だった!!

三十路で美しいビジホ女性従業員

ほんの少し前に世間を騒がせた「あの事件」といえば、有名女優さんの息子であり、バラエティでも活躍していた「あの俳優」が逮捕されてしまった強姦致傷事件ですよね。

結果、示談が成立し、不起訴処分ということで釈放されましたが……。

そんな中、26歳の会社員男性から寄せられたのが、全く逆パターンの体験談。

連日の事件報道を見て、今年の1月、自分の身に起きた出来事を振り返り、恐くなりました

投稿文の冒頭にはこう記してあるのですが、読み進めると「恐くなりました」というより「気持ちよかったです」という内容の体験談。

「東京からA県に3泊4日の予定で出張に行ったときのことです。3泊ともビジネスホテルに泊まったのです。そこにいたのが、すごくキレイな30代の女性従業員。初日に挨拶をされてからずっと気になっていて、気づけば彼女の姿を探している、って感じだったんですが……」

01_02

確かに、棚ぼたセックスは美人局である可能性も否定できませんからな!

メールアドレスが書かれたメモを…

明日は東京に帰るという夜。仕事を終えてホテルに戻ると、その女性従業員から紙切れを渡されたという投稿者。そこには彼女のものらしきメールアドレスが書いてあったのだとか! あの事件と逆に、女性従業員の方からのアプローチだ。早速メールを送ると、

『今晩、部屋にお邪魔しちゃダメですか?』

との返事。喜び勇んでメールを返すと……夜の11時、私服姿の彼女が部屋にやってきたのだとか。

1回家に帰るふりして、裏口から戻って来ちゃった

と彼女は言い……。後の展開は推して知るべし。

「聞けば彼女は人妻で、ダンナとケンカ中でムシャムシャしていたと言っていましたが……とにかく彼女とのセックスは最高でした」

と投稿者。しかし、例の俳優の不起訴処分報道を見てふとこう思ったそうだ。

「もしも彼女の目的が美人局だったら……」

確かに、ない話ではありませんけどね。

もう半年以上も前の話でしょ? もう美人局はないよ。ラッキーって思っとけばいいんじゃない?

(掲載/「実話大報」2016年11月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連商品

タイトルとURLをコピーしました