deraT
maccos

あのミリガがまさかの活動休止宣言!!待望の新曲お披露目もあった話題満載ミリオンガールズZミニライブ in JAE2016 フォト満載レポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top

 

ファン待望の新曲発表にまさかの活動休止宣言も! ジャパンアダルトエキスポメインステージで行われたミリオンガールズZミニライブ in JAE2016フォトレポート!!

 

会場のファンからため息が・・・MGZがついに活動休止を発表!!

 

ミリガファン衝撃の事件は11月11日、ディファ有明で開催されたAVイベント『ジャパンアダルトエキスポ2016』メインステージで起こった。

 

img_5164

MCを務める成瀬心美ちゃんらの紹介とともに、我らがMGZが登場!!

 

この日はJAE2日目メインステージで、セクシーアイドルユニット『ミリオンガールズZ』(MGZ)のミニライブが行われ、会場MCでKMP広報部長を務める成瀬心美ちゃんによる紹介とともに、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、佐倉絆ちゃんのミリガメンバー3人が壇上に登場。

 

img_5346

漆黒のステージ衣装に身を包んだ、左から友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃん、星美りかちゃんのMGZメンバー

 

会場いっぱいにサイリュウムが舞う中、ファンにはおなじみの名曲『1000000(ミリオン)テレパシー』『Love Kiss Baby』『Kampai Fighter』を熱唱したのに加え、ファン待望の新曲『Liar/99999999』も初お披露目。客席とメンバーの息の合った盛り上がりぶりに、今後もミリガのさらなる躍進が期待されたのだが・・・。

 

img_5668

「振り付けがちゃんとできるかギリギリまで心配でした」と言いつつ、新曲『Liar/99999999』を初披露するメンバーたち

 

曲の合間のMCで、すでに今年いっぱいでAV引退を発表している星美りかちゃんが、これまで応援してくれたファンへ感謝の気持ちを改めて激白。さらにミリオン専属およびミリオンガールズZ卒業を発表した友田彩也香ちゃんからも、女優として今後も更なる活躍をしていきたい!という意気込みが述べられた。

 

img_5402

今年いっぱいでのAV卒業について、改めてファンに感謝を述べる星美りかちゃん。

img_5382

友田彩也香ちゃんはミリガ卒業後も女優として更なる飛躍をしたいと強い意気込みを披露

 

主軸メンバー2人の卒業で、今後のミリガの動向にファンが固唾を呑んで見守る中、最後に佐倉絆ちゃんにマイクが渡されると、「…えっと、佐倉絆ソロでデビューし・・たいけど、まだそんな話はぜんぜんないので(笑)」と会場の笑いを誘った後「ミリオンガールズZは今年いっぱいの活動をもって、しばらく活動休止になります」と衝撃の発表!

 

img_5397

佐倉絆ちゃんの口から衝撃の「MGZ活動休止」の発表が!!

 

実質残るメンバーが佐倉絆ちゃん一人になってしまうことで、すでに一部では囁かれていた活動休止が現実になったことで、ファンからは「やっぱりか…」といったため息がまじったどよめきが。

今後のミリオンガールズZとしての活動は、12月6日に都内で行われるラストライブ「LAST GIGS」が最後になるとのこと。セクシーアイドル界屈指の人気を誇るユニットが有終の美を飾るラストライブ、歴史を目撃する絶対見逃せないライブになりそうだ。

 

 

(記事・写真=デラべっぴんR)

 

次ページ、MGZ白熱ミニライブの模様を写真大量投下!!

タイトルとURLをコピーしました