deraT
maccos

【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

せっかく作ったメロンパンに衝撃の盗難事件発生!!犯人は・・

残りのメロンパンでお腹がいっぱいになった後は、ソレイユの丘園内にあるのりもの広場で遊ぶことに♪ まずは子供の頃以来乗った記憶がないとうゴーカートから♪

img_1731

つぼみたん「ほいっ、身長ちゃんと足りてますかね??」

img_1732

おそるおそるゴーカートの運転席に乗り込むつぼみたん。ちなみに車の免許は持っているそうですが、「ほとんどペーパードライバーに近いかもです」とのことですww。

img_1734
img_1737

つぼみたん「ヨーシ、それではひとっ走りいってきま~す♥」

img_1742

ぐいぐいアクセルを吹かせながら出発するつぼみたん。走行中の写真が撮れなかったので、つぼみたんの華麗な?!走り屋っぷりは、記事最後の動画でどうぞ♪

 

img_1818

お次はアーチェリーにもチャレンジ! このコラムでも以前スポッチャで一度挑戦したことがあるアーチェリーですが、今回少しは上達しているかな??

img_1746

img_1760

img_1789

img_1756

つぼみたん「ズバッと真ん中にいきますよ〜! えいっ!」

img_1759

いったいどうやったらここに飛ぶのか分かりませんが、つぼみたんが放った矢はなぜか天井の網に見事命中(笑)。さっきのトンビといい、この日のつぼみたんには笑いの神がついているようですww。

img_1792

つぼみたん「的の真ん中狙ったのに、ぜんぜん違うとこに飛んでっちゃいました(TдT)」

 

 

次ページ、お散歩たん動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました