
好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回 先週配信のコラム前編に引き続き、つぼみたんと一緒に三浦半島お散歩編(後編)をお届けします♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第⑩回 つぼみたんと一緒に三浦半島『ソレイユの丘』お散歩編(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ コラム前編ではアミューズメントパーク『ソレイユの丘』で、手作りメロンパン体験に挑戦したつぼみたん。果たして焼きあがりやいかに?! さっそくコラムスタートです!
★★★第⑩回コラム(前編)はこちら★★★

つぼみたんメロンパン作りに熱中!!
メロンパンの生地作りにも慣れてきたのか、手際よく作業を進めていくつぼみたん。さすがお家でもクッキーを焼いたりしてるだけありますね♥

つぼみたん「これは、つ・ぼ・みの『つ』です♪ うまくくっつくかな?」

こちらはお散歩たんRの『R」ですね。なかなかよくできてます!


つぼみたん「えっとこれは、くまさ〜ん♪ のつもりです(^O^)」

そんなこんなで、パン生地をコネコネすること約20分・・・

つぼみたん「ようやくできました〜(*^_^*) ジャーン!! どうですかね??」

なかなかバラエティにとんだパンたちができあがりました! 左下のつぼみたんの顔イラストを模したヤツがイマイチ似てない気もしますが・・・果たしてどんな焼き上がりになるかな?
次ページへ♪


