deraT
maccos

【動画連載コラム♪】メロンパンを頬張るつぼみたんの背後を狙う黒い影((;゚Д゚))))!! そして華麗なるハンドルさばきでつぼみたん大暴走!?etc…【お散歩たんR⑩ 秋の三浦半島お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

つぼみたんお手製のつぼメロンパンついに完成!!

ついについにつぼみたんお手製のつぼメロンパン焼き上がりましたー!! でも・・・ちょっと最初の予想と違っているような??

img_1359

img_1355

つぼみたん「自分の顔、ちょっとマヌケになっちゃったけど…でもカワイイです♥」

img_1356

つぼみたん「くまさんの口元が…(ノД`)シクシク。なんかネズミみたいになっちゃいましたww」

img_1367

なんだかんだいって、初めて自分で作ったメロンパンが愛おしくてたまらない様子のつぼみたん。さっそく写メ撮りまくっていましたよ〜♪

 

つぼメロンパンに衝撃の盗難事件発生!!犯人は・・

まだ焼き立てでホヤホヤのメロンパンを、お外でさっそく試食しちゃいます♪

img_1382

つぼみたん「わーい♪ どっちの子から食べようかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク」

 

img_1374img_1399

つぼみたん、記念すべきつぼメロンパンの一口目をもぐもぐ試食中

img_1407

つぼみたん「あっ、ウマっ! うんうん甘くてサクサクでとっても美味しいです♥」

img_1404

つぼメロンパン、かじられてちょっとかわいそうなことに(T_T)。そしてメロンパンを二口ほど食べたところでまさかのアクシデントが((((;゚Д゚))))!!

0001

0002

0004

つぼみたん「えっ??? きゃああああああ〜!」

img_1473

なんと野生のトンビにメロンパンを拐われてしまう事態が勃発!! お気に入りのメロンパンを横取りされて放心状態のつぼみたんww。

0006

つぼみたんのメロンパンを強奪した、にっくき犯人はコイツです!!

img_1441

つぼみたん「え〜ん(ToT)! せっかく作ったメロンパン、トンビに盗られちゃいました〜!」

img_1428

屋根の上から虎視眈々と次の獲物を狙っているトンビに、このあとビクビクしながら食事をするつぼみたん(笑)。それにしても…トンビにまで愛されちゃうつぼみたん、さすがは天使です♥

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました