deraT
maccos

【マシュマロ3d+&新生PINKEYライブレポート】 快進撃を続けるマシュマロ3d+と新生PINKEYが対バンライブ!! 歌にゲームに罰ゲームと様々な内容で魅了した2時間30分を大量画像で速報詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_mg_0298

(写真左から)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)

PNKEY負けずマシュマロ3d+のライブも激アツ!!

静寂のなか1人1人が決めのポーズで登場。中央に5人が揃い、バックライトに浮かぶ姿が。我らがマシュマロ3d+の登場です!
今日もリーダーの阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)を始め、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)は輝きを放っています。

1曲目はお馴染みの疾走感溢れるイントロで始まる『+』
こぶしを突き上げ、+ポーズをする5人を止められる者は誰もいません。客席からも「ウッ! オイッ!」とコールがこだまします。
2曲目は定番の『あいうえお兄ちゃん』、早くも会場はヒートアップ。

 

_mg_0709

MCでは正式メンバーになってから初のビッグイベントを体験する水嶋アリスちゃんが「初台に来る階段すら足が重たかった」と緊張を隠せない様子。

それに対しあず希ちゃんは「(マシュマロ3d+の)研究生として外部のライブに立った時は緊張してご飯が喉を通らなかったんですけど、今日は普通にカルビ丼をもりもり食べられました。すごく肝が据わったなと思いました」とかわいい見た目とは違い堂々とした態度で対応。
新メンバーのギャップがマシュマロ3d+の新たな魅力になりそうな予感がします。

新メンバーのMCにリーダーの阿部乃みくちゃんは「3人(阿部乃みくちゃん、篠宮ゆりちゃん、あやね遥菜ちゃん)が『やばい飯食えねえ』って言ってるのに」と新人2人の強心臓ぶりに驚きを隠せません。

 

_mg_0409

3曲目はバラードの『HOME』で会場をしっとりとさせます。帰郷したときに聞きたい冬のナンバーです。
4曲目は『HYPER SPIRIT』。卒業したマシュマロ☆チェリーことあゆみ翼ちゃんの見せ場であった歌詞の♪やっぱ最高この瞬間♪の部分を篠宮ゆりちゃんが担当。その姿が様になってきました。
5曲目は『WE ARE THE FAMILY』。観客とメンバーが最も一体になれる曲です。1曲目から一体になってますが、この曲で会場中はさらにまとまります。
外部でのライブなので楽曲中心の進行、早くも最後の曲『激アツ☆ハート 〜Yes, I Love You〜』で締めます。会場にタオルの花が咲き乱れます。

 

_mg_0636

ライブ終了後のMCでは「赤いサイリウムなのか、オレンジのサイリウムなのか判別がつかなかった」と天然ボケをかますあず希ちゃん
これに対しメンバー全員が「全部、赤だよ、大丈夫だよ」とフォローします。

阿部乃みくちゃんは「会場がすごく広いって聞いていたので、ビビっていたけど、毎回お兄ちゃん、お姉ちゃん(マシュマロファンの総称)が盛り上げてくれるので、汗を気持ち良くかけました」とお兄ちゃん、お姉ちゃんに感謝。
汗かきキャラの阿部乃みくちゃんですが、この日は、海老一染之助・染太郎のように「いつもより余計にかいております!」状態。

あやね遥菜ちゃんは「緊張してまして、呼吸が浅かったっです。熱唱しきってこんな感じです」と放心状態のポーズを披露。

水嶋アリスちゃんは「みんな温かくて良かったです。こんなに曲数をやったことがないので汗がすごいです」と汗かき先輩の阿部乃みくちゃんと汗かき同士握手を交わします。

篠宮ゆりちゃんは「後ろの方まで(ファンの)顔が見えて、こういうところでやれて良かったです」と常にお兄ちゃん、お姉ちゃんのことを思っている篠宮ゆりちゃんらしい気遣いを見せました。

_mg_0751

12月の定期ライブでは待望のファーストアルバムが発売されるマシュマロ3d+。今年も最後まで飛ばしまくりです!

>>お次は マシュマロ3d+とPNKEYがゲームで対戦!! もちろん罰ゲーも…

タイトルとURLをコピーしました