deraT
maccos

『伊織涼子&範田紗々 横浜あぶない熟女 vol.8』潜入レポート!濃厚×暴走エロス満載のイベントに本庄鈴&板垣あずさが初参戦!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

5月18日、横浜ネイキッドロフトにて『横浜あぶない熟女 vol.8』が開催されました。横浜生まれ横浜育ちの美熟女・伊織涼子さんと、沖縄生まれ横浜育ちのスーパー熟女アイドル範田紗々ちゃんが主催する当イベントも今回でなんと8回目。タイトルの元ネタである『あぶない刑事』の新作映画が5月24日に公開されるとのことで、今回は2人の衣装もあぶ刑事オマージュ。例のテーマ曲をBGMに軽やかな足取りで颯爽と登場しました。
そして今回のゲストは豪華二名。清楚なクールビューティーレディの本庄鈴ちゃんと、かつて元芸能人AVデビューで名を馳せた現在はママドルの板垣あずさちゃん! 濃厚トークとすけべパフォーマンスがモットーのあぶ熟への参戦に、ちゃんは少々緊張気味の様子。あずさちゃんに至っては「今日イベントがあるってことしか聞いてない」という状態。この後、二人は早速あぶ熟の洗礼を受けることになります(笑)。


最初のコーナーは、あぶ熟名物の「シュウマイチャレンジ」。一分間の間にシュウマイをどうやって食べるかという企画なのですが……その意図は、言わなくてももうお分かりですよね?


トップバッターは自ら一番手を名乗り出た紗々ちゃん。「いつもラストにされてバリエーションがなくなるから!」と強く主張しただけに、この日はいつになくノリノリの様子でシュウマイを咥えておりました。


続いては初挑戦となるあずさちゃん。しかし、これが初めてとは到底思えぬほどアグレッシブなファイティングスタイル! M字開脚で二方向に分かれたシュウマイを舐め回すという、3Pを想像させるパフォーマンスで沸せていました。


三番手はちゃんです。世界広しと言えども、彼女に大きなシュウマイを目の前で頬張ってもらえるイベントなんて、きっとあぶ熟しかありえない! 実に上品で愛らしい食べ方でしたが、それが逆にソソるというのが彼女の魅力。ただ、シュウマイが本当に美味しかったのか、9秒残して食べ終わっちゃってました(笑)。


トリをつとめたのは伊織さん。まさに真打登場といった風格ですね。まずはお好み焼串とシュウマイの二刀流でのWフェラ状態……からの〜疑似オナニー! 曲もなぜか伊織さんの時だけ変わっており、スタッフさんのわかってる感が素晴らしかったです。

ちゃんも思わず伊織さんに「咥えるだけで何でそんなにエロいんですか?」と教えを請うていました。その流れで紗々ちゃんから「伊織さんっていつからエロいの?」と、過去の経験を掘り起こす質問が。すると「中学生までは普通に受け身だった」と、中学ですでにエッチ経験がそれなりにあったことを暴露し、会場中から「早い!」という声があがります。

ちなみに伊織さんは、唇が性感帯というプチ情報も。ゆえにフェラが大好きで、放っておくと一時間くらいし続けてしまうそうです。作品中でもフェラが好きすぎて、あんまり笑ってはいけないシーンでも思わずニヤっとしてしまうことがあるとか。伊織さんの作品を持っている方はぜひ見返してみて欲しいですね。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました