deraT
maccos

素人男性にチャンス到来【AV女優と奇跡遭遇】アンビリーバボー!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

憧れのAV女優が間近に? 隣の部屋で自宅撮影!

一般男性が憧れのAV女優とセックスできる可能性はゼロ、そう思っている方が多いですよね。

でも、決してゼロではないんです。

というわけで、素人男性と女優のアンビリーバボーな奇跡体験をどうぞ!!

隣の玄関の前に有名AV男優が

その昔、アイドルの親衛隊は〝聖子はウ●コしない〟と本気で信じてたそうですな。それに比べると今のアイドルはテレビで私生活をばんばん晒すし、握手会に行けば生身に触れられるし、ファン心理的にも〝人間だもの、ウ●コくらいはして当たり前〟ってなもん。もしかしたら〝あのコはオナニーなんかしない〟的なことは信じてるかもしれませんが……ともあれ、アイドルが身近にいそうな近所のコ、という時代になっていますよね。

逆に、セックスしてるとこは堂々と見せてくれるのに、意外と私生活が謎ってのがAVアイドル。どんなマンションで暮らしているのか、プライベートではどんなセックスをするのか……ときどき雑誌やネットでインタビュー記事が載るくらいでテレビに露出することも少ないですから、我々エロ本関係者でさえ彼女たちのプライベートは謎のまま、なんですな。

そんな中、本誌の読者からこんなタレコミ情報が。その内容というのが……。

僕のマンションの隣の住人がAV女優なんです!

おお、それは珍しい情報じゃないの。確かにAV女優も普通の人ですから、どっかには住んでいるんですが……なんか興奮するから不思議です(笑)。で、なぜそれが分かったかと言うと、

隣にいい女が住んでるな、とは思っていました。するとある日、昼間に買い物に出て帰ってくると、隣の玄関の前に、AV好きなら一度は見たことがある有名な男優さんと、ビデオ機材をもった男性が立っていたんです

という投稿者。有名な男優とカメラ機材を持つ男が向かう先は……AV女優しかない、というわけです。

自分の家と同じ間取りの映像!

その日から投稿者は、ネットを駆使して隣りに住んでる女性と似た顔の女優を探しまくったそうです。すると……。

そこそこ人気のある女優K・Aだと確信しました

そこから彼は、Kの出ている作品を買いまくり!

すれ違えば挨拶くらいはする隣人。その隣人がAV女優なんて興奮しますよ

同じ立場を女優のファンの身に起き変えたら、間違いなくストーカーに変貌しそうな状況です。

ストーカーまではいきませんが、壁にコップを当てて、聞き耳を立てながらオナってます(笑)

そして……人間、気に留めていれば自然と色んな情報が入ってくるもので。 「彼女、男を取っ替え引っ替え連れ込んでるみたいなんすよね(笑)。夜中にホスト風の男と帰ってきたこともあるし、やっぱセックス好きなんだな〜って感じですよ

その後の投稿者は……Kの作品の中に自宅ハメ撮りモノを見つけ「家の間取りがウチと同じだ!」と、大興奮しながらオナニーを楽しんでいるとか!

温泉の一般客を見張り役に抜擢

隣人である本誌読者によって、男を取っ替え引っ替えしてる事実が暴露されてしまったAV女優・K。読者自身が彼女とセックス出来てたら万々歳だったんですけどね(笑)。

つうか、一般男性がAV女優とセックスできるチャンスってのは、果たしてどれだけあるんでしょうか? 某AV制作会社の助監督さんに話を聞いてみました。

有名な女優さんなんかだと〝ファン感謝祭〟的な作品が出ますよね。メーカーが一般男性を募集するケースがありますから、運が良ければヤレますよ。あ、そう言えば……昔、監督からこんな話を聞いたことがあるなぁ

話は何年か前。監督は女優と男優をひとりずつ連れ立って某県の有名温泉地に。撮影内容は、混浴の露天風呂でのゲリラ撮影だったそうなんですな。で、人の入っていない露天風呂を探して車で移動を繰り返したそうなんですが……。

監督「ポツポツと入浴客がいるもんだねぇ

男優「男性ひとりだけしか入ってなかったら、事情を説明して頼めば見張り役になってくれるかも(笑)

監督「あ、それいいね。でも、Yちゃんが困るよね

AV女優とはいえ、一般人のいる前でセックスはできんでしょうから。ところが!

女優「それ、いいじゃん。私は全然OKだよ

監督・男優「おおっ

ということになったらしいのです。さらに、運良く条件のいい、かつ男性客がひとりだけだった露天風呂を見つけ、男性に相談を持ちかけた監督。するとこれまた運良く、話の分かるスケベ男性が見張り役を買って出てくれ、撮影は無事に終了したそうなんです。ところが……この話には続きがありまして。ナンと、

女優「いい人だったね。お礼にフェラくらいしようか?」

監督「マジ? どうせなら撮りたいねぇ」

という話になり、再び男性に相談。顔にモザイクを掛けるからと約束すると男性も大乗り気で、今度は男優が見張り役となって撮影再開。すると、

女優「マジ? この人、超デカいんだけど。ちょっと挿れてみたいかも

なんて展開に。で、急きょ宿での撮影にも参加してもらうことになったんだそう!この男性、相当に運が強いですな。

てなわけで、滅多にないこととはいえ、一般男性がAV女優とセックスできる可能性はゼロではないんです。あ、最後にいいこと教えましょうか。ネットで公開されてるAV制作会社の住所を調べて、その近所にある飲み屋に通って、AV話をしているグループを探すんですよ。で、運良く見つかったら〝自分、AVめっちゃ見てます!〟と話しかける。仲良くなれれば、男優として使ってもらえるかもよ?

(掲載/「実話大報」2018年5月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました