deraT
maccos

モテない人生だけど…ボディだけは超極上!【ブスがスケベじゃだめですか?】噛めば噛むほど味が出る…顔だけ残念な女のコ♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

File.06 ゆうこ(29歳)T156・B91W60H88

女性の顔というのは不思議なもので、どこかひとつでもオカシイと、男性からブサイク判定されてしまうもの。

ですが、そんな女子たちにも性欲があるんです、エッチしたいんです!

これを読めば、きっとあなたもブスを見直す?

(掲載/「実話大報」2018年8月号

私、鼻から下はスゴいんです?

先月号の当企画では、顔はめっちゃ可愛いのに、オッパイが〝まな板に干しぶどう〟という体ブスの女子を紹介しましたが……これが大反響。Aカップの貴子ちゃん宛に、多くの励ましのお便りをいただいております。なもんで今月も、容姿のことで悩める女子を救いたいと思っている本誌。さっそくご登場いただきましょう。今回のブサ子ちゃんは29歳のOLで、しかも未だに処女をこじらせているという、ゆうこさんです!

この顔には長年、悩まされてますけどねぇ。でも私、鼻から下はスゴいらしいですよ(笑)

お、なんかポジティブでいいですね。性格も明るそうだし声も可愛いし。ま、しいて言えば、そうねぇ、目に特徴があるというか……。

仲のいい女友だちからはよく〝おかめのお面みたいな目してるよね〟って言われますけどね(笑)

そうなんです。細目でたれ目、笑うとさらに目尻が下がって、ひょっとこのお面の横に並んでる、おかめのお面そっくりになっちゃうんですな。それはさておき、鼻から下がスゴいというのは?

女友だちと温泉旅行にいったりするとよく言われるんです。ゆうこって、めっちゃイイ体してるよねって。でね、全裸になって手で目を隠すと〝おお、人気AV女優に見えてくる〟って(笑)

なるほどぉ、それは大きな武器じゃないですか。

4年前までは引きこもり生活

で、裸を見させていただく前に聞きたいんだけど、なんで処女をこじらせてるの? それだけいい体してるなら、体目当てでも言い寄ってくる男がいたでしょうに。そういう男とはヤリたくなかったってこと?

いや、そんなもったいぶった感じじゃないんですよ。私、20代の半ばまで引きこもりだったんです。元をただせばこの顔が原因なんだろうと思うけど

大げさなイジメにあったことはないが、なんとなく仲間はずれ的な子ども時代を過ごしたという、ゆうこさん。

ポジティブになれたのはここ2、3年。ネットで知り合った女友だちが超いいコで、私を外に連れ出してくれたんですよね。マジ、感謝してます。あ、私と同じくブスですけど(笑)

なるほど。今はやっと世間に対して免疫ができてきた頃合いで、男方面はこれからってことだね。

興味はあります。ムッツリスケベです。オナニーもします(笑)

あはは、いいね。では、そんなゆうこさん……今回はエロ本の取材ですのでね。そろそろ、そのスゴい裸を見せてもらいましょうか?

うわ、きた。覚悟はしてたつもりだけど……いざとなると恥ずかしいですね。大丈夫かな。自分でハードル上げてどうすんだって感じですよね(笑)

と言いながら、お風呂に入るために後ろ向きで服を脱ぐ彼女。お、これはかなり期待が持てそうなB面じゃないですか……で、シャワーを浴びて出て来た彼女のA面全裸がこちら、右の写真でございます!

おおぉ〜、いいじゃないですかぁ ウエストもくびれてるし、ボリュームのあるオッパイもかなりイケてますよ、ゆうこさん!

えへっ、Fカップです

確かに、こりゃAV女優並みだわ。

ホントですか? エロ本の編集さんにそう言われると、マジで自信がついたかも。私とエッチしたいと思います?

思う思う! え、ヤラせてくれんの!?

いやぁー、でもなー、貫通すると痛いんですよねぇ、あぁ、怖いなぁ(笑)

というわけで今回は……騎乗位素股で疑似体験してみることに。

あー、なるほど、こうやって腰を動かせばいいんですね。あ、ちょっと気持ちいいかも

オナニーはしてるんだもんね。後は勇気を出して挿れてみるだけだよ。ゆうこさん、早く女の幸せ見つけなよ! オジサンは、きみと付き合える男は果報者だと思うよ!

(掲載/「実話大報」2018年8月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました