deraT
maccos

夫や彼氏には頼みづらいプレイもセフレとだったらデキちゃうよね【肉食熟女座談会】あなたにとってセフレとは?「ち●こを貸してくれる人って感じ(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

美紗子(左・38歳・OL)独身。年上好きで不倫経験多数。愛あるイチャイチャセックスが好きだけど、スポーツセックスも複数人プレイも受け入れてしまう広い心の持ち主!

小百合(35歳・主婦)結婚7年目のパート主婦。現在のセックス相手はパート先の彼氏、セフレ、夫の3人。SMっぽいエッチが好きな超肉食系のド変態奥さまだ!

1回味見してもいい男の条件は?

今回の対談は、夫公認で浮気をする主婦の小百合さんと、不倫&セフレが基本交際の美紗子さん。それにしても、こういうエッチな女性がムラムラしてくれる男になりたいもんであります。

ーー初っ端からナンですが、ボクみたいな冴えない中年男でもセフレに加えてもらえるもんですかね?

小百合「清潔感があって好奇心をくすぐるポイントがあると、味見してみようかなって気になるかも(笑)」

美紗子「私は話をしてみて意気投合できれば、1回お試しエッチしてみるのはやぶさかではないですね」

ーー見た目とかは?

美紗子「見た目タイプじゃなくてもエッチの相性がいいことってあるしね……。喋ってると急にムラムラして、この人とはやらないと絶対に後悔する! って思う瞬間もあったりする(笑)」

小百合「私の場合は見た目が好みか中身が好みかどっちかだな。ヤリたくなったら自分から迫っちゃう。回りくどく口説かれると逆に萎えちゃうかも……」

美紗子「分かる! 変な口説き方されると冷めちゃうのよね。セックスしたいって素直に迫られた方がいいかも」

素人さんなので顔出しNGなのが残念ですが……とても美熟女なおふたり!

セフレと夫とダブルヘッダー

ーー小百合さんは夫公認ってコトだけど、セフレとしたら報告するの?

小百合「それが結婚前の約束なんです。〝私、絶対に浮気するけど、それでもいいの?〟って確認したら、報告してくれればいいって」

ーーへぇ、ダンナさんは寝取られ系なんだ。

小百合「そう。だからセフレとする日には〝今日は〇〇さんと会うから〟って言って出かけるんだけど、帰るとすぐ〝どうだった?〟って勃起した夫がハアハアしながら駆け寄ってくるの。あまりにもカワイイんで〝ほかの男のチ●ポが入ったマンコ舐める?〟なんて始まっちゃう。ダブルヘッダーは本当疲れます(笑)。ただセフレに関してはダンナがMだから、Sっぽい男性に惹かれちゃうって傾向はありますね」

ーーないものねだりだ。美紗子さんは?

美紗子「私の場合は、好きな彼氏相手だと恥ずかしがり屋になるんだけど、セフレ相手だと貪欲になれる。セックスだけって割り切ってるから色んなタイプの人と色んなエッチができるのがセフレのいいとこですよ」

小百合「この人とはこのプレイっていうのがあるよね。縛りが得意とか、何時間クンニしても飽きないとか。一芸に秀でていると、セフレとして長く続きやすい傾向はあるかもね」

美紗子「クンニと言えば私、前に彼氏がクンニが苦手だから、舐め犬サイトでセフレを探してた時期があったの。そのときは私がガッツキすぎて、結局相手に逃げられちゃった(笑)」

ーーそっちか! じゃ、おふたりにとってセフレってどんな存在?

小百合「セフレは……性欲解消のための存在かな」

美紗子「そうですね。つまり、してみたいエッチな願望を叶えてくれる人。前に付き合っていたセフレに、乱交パーティを開いてって頼んだことがあるんです。そしたら彼が7人も男性を集めてくれたんですよ。そういう実行力があると重宝するんですよねぇ」

小百合「時間的な自由もある程度あると嬉しい。私がヤリたいときにすぐ会える、みたいな。ムラッとしたときに、チ●コだけ貸してくれるのって超便利じゃない? 今、セフレになってくれる消防士探してるの(笑)。時間の融通もきくし体力あるし、救護訓練してるから女の体の扱いにも慣れてそうでしょ。筋肉質な体も最高だと思うんだよなぁ」

さすが、貪欲な肉食熟女。今後も彼女たちのセフレ探しは続く?

(掲載/「実話大報」2018年2月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました