deraT
maccos

【裏風俗ルポ】あのアイドルが在籍するとウワサの風俗店に潜入取材!! 小遣い稼ぎで本番までさせる地下アイドルまで?!仰天!地下アイドルの下半身事情!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

小遣い稼ぎで本番させる地下アイドルまで!!

 

◯唾まみれのチ○ポをしごかれて大量放出

 早速、メイドのコスプレに着替えてもらって、プレイ開始。ちなみにオプションで「手コキ」と「唾ローション」を付けていた。 「唾ローションはどこに欲しい?」(望結ちゃん)

 え? 普通はどこにしてもらうものですか? 「そうね~。オチ○チンに垂らすとか、口に垂らすとか、かな(笑)」

 じゃあ、両方して。 「いいよ。口を開けて…」アイドルに言われるまま、ヒナが親鳥から餌をもらうように口を開くと、彼女は真上から唾をタラ~リ。

 

 

 ごくっ。未来のアイドルと生々しい間接キスをした妙な感動が湧き上がった。さらにペニスにもたっぷりと唾を垂らされて、「すご~い、ビンビン!」望結ちゃんがわざとらしく目を丸めながら、小さな手で肉棒を握ると、唾まみれのシコシコ開始。 (ヤバいっ! 気持ちイイ)

 もしかしたら近い将来、握手会を開けば客がずらっと並ぶかもしれない女のコに自分は局部を握ってもらっているのだ。様々な〝夢〟が膨らみ、記者は瞬く間に白濁液を大放出!ちなみに料金は30分6千円。オプションやホテル代をプラスして、1万円を超えたが、後日前出の風俗ライターに話を聞くと、

「あれ? 本番まで持ち込めなかったですか? 地下アイドルのコは大体、お金がないんで、交渉すれば1~2万でヤラせてくれますよ。最近はソレ目当てで、未来のアイドルを青田買いする客も増えています」  かなりの確率で最後までデキるというのだ。

 

 

 アイドルブームの裏側で急増する地下アイドル専門の風俗店──ここは、アイドルとアイドルファンの夢が詰まった桃源郷かも!?

 

(記事引用元=ズバ王2016年12月号

 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました