deraT
maccos

【五反田裏風俗ルポ】全員20代を謳うぴっちぴち♥若妻限定デリヘル、現れた嬢は確かに若かったものの…五反田人妻デリ潜入レポート!!(マンガ体験報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top30-31

 

「人妻と遊びたいけど、あんまりおばちゃんはダメ…」そんなアナタのワガママ?!な欲望に応える、20代若妻限定デリヘルを記者が潜入取材!!(現場再現マンガあり)

 

『20代若妻限定デリヘル』やってきた女の正体は?? 
エリア/東京・五反田 プレイ料金/80分1万8000円

 

p30

p31

 

◯プレイ内容
キスも全身リップもなし、フェラはチョロチョロ舐めるだけ。こっちが攻めに転じると演技バレバレの感じてるフリ。しかも挿入してる最中も、ずっと終わり時間を気にしてるんだからロクでもないっスね。もう絶対にこの店には行かねえぞ!

◯女性レベル
24歳。人妻をお願いしてたのに、あっさりと「私、独身です」と言っちゃうダメ風俗嬢。それでも業界歴は3年っつーから、よく今までやってこれたな、と。顔立ちはそんなに悪くないけど、プレイも徹底的に手ヌキで全然気持ち良くない!

◯総合評価
女のコのプロフィールは嘘ばっかりだし、プレイ自体もヤル気がないし、こりゃとんでもねー地雷踏んじゃったヨ。でも若い女と本番ヤレる店というだけで通っちゃうお客さんも多いから、この手のデリヘルってなくならないんスよね。

 

というわけで、若妻限定デリヘル…

総合得点は・・・・・10点!

なんちゃって人妻だとしても、店のコンセプトを壊さないようウソを突き通してほしかったよ…。そういうやる気の無さもひっくるめて、怒りの最低得点っス!

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王

 

  

関連商品

タイトルとURLをコピーしました