deraT
maccos

【S1×アイポケW専属!! 現役看護師の超大型新人 夏川あかりインタビュー後編】「チ◯ポ、マ◯コって言わされるのも多分好きです。体位はバックが好き。奥まで挿れられて、お尻を叩かれたいです」」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

綺麗に映っているかどうか早く自分のAVを見たい!

——AVを見つけて、父親に嫌悪感を抱く娘もいるじゃないですか。

夏川 私は全然抱かなかったです。

——そんな遅咲きの女の子が、どうしてAV女優になったの?

夏川 お父さんのAVを見ちゃったりしたし、あとケータイでも見れるじゃないですか。嫌悪感を抱かなかったのは、女優さんが綺麗だなと思ったからです。自分も綺麗に撮ってもらいたいなと思うようになったんです。自分がどんな顔してるのか気になったというのもあって。

——ということは、デビュー作の出来上がりを見るのが楽しみ?

夏川 はい、見たいです。

——恥ずかしくて見れない派も多い中、あかりちゃんは見たいんだ。

夏川 DVD欲しいですー。

——そりゃもらえるよ(笑)。今後、こういう女優をめざしてますとか、何かアピールを。

夏川 なんだろ、えーと、濡れやすくて〜。

——そこから始まるんだ。いいね、素直で(笑)。

夏川 手でされて、潮も吹いちゃってます。奉仕するのも大好きなので、もっともっとエッチになりたいと思います。

——潮は私生活でも吹いてたの?

夏川 はい。ちょっとだけ。

——奉仕が好きなら、メイド役でご主人様の言いなりになる役なんていいのでは?

夏川 楽しそうですネ、エヘヘ♪

——エッチな笑顔も最高だなぁ。好きな男性のタイプが「よく笑う人」とプロフィールにあるね。

夏川 笑顔が素敵な人が好きなんです。沢村一樹さんとか。

——なるほどね。最後に、チャームポイントは?

夏川 乳首が小さいとこです。

——なんか謙虚でいいねぇ(感動)。僕も早く作品が見たいです!

■とにかく顔が可愛いの! エッチな質問にいちいち照れるのも、フランクな笑顔も超可愛い。ボディも極上の特A新人ですよ!!        (沢木毅彦)

なつかわ・あかり
T165/B88 (E)W63H90
1994年11月30日生まれ
趣味・特技:お菓子作り、ヨガ

タイトルとURLをコピーしました