deraT
maccos

【動画あり】『スーパー美巨乳の松本菜奈実ちゃんは目を閉じたままのパイズリで何を挟んでいるか当てることができるのか…ゲーム!』というのは名目だけで…

wakuwaku1 honey deraT maccos

雑誌『実話大報8月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのはJカップの“神乳”がタマらない松本菜奈実ちゃん。

一度でいいから“パイズリ”してもらいたいデラ編の願いを叶えるべく、チ●ポならぬ別のモノを挟んでいただきました♥︎

松本菜奈実ちゃん掲載実話大報8月号

 
スーパー美巨乳の松本菜奈実ちゃんは目を閉じたままのパイズリで何を挟んでいるか当てることができるのか…ゲーム!』というのは名目だけで、ホントは巨乳好きのデラ編の妄想を満足させることが目的なこの“理不尽ゲーム”がスタート!
 
 
感覚がないんで分かんない…神経通ってないのかな…」なんと!意外に分からないご様子…。どさくさまぎれにチ●ポ挟んでも……バレるか…。
 
 
遠慮なしにグイグイ挟み込むヘアメイク(女性)さん…。
その役目…やってみてぇ!
 
太いアイスが普通に挟み込めて、しかも手を離しても落ちないという“神乳”を満喫
 
自信満々に答える菜奈実ちゃん。果たしてその結果はいかに?動画でチェックしてみてね♥︎
 

全てを包み込む神乳動画はこちら

- YouTube

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました