deraT
maccos

【新年から大朗報!!】人気AVアイドル・羽咲みはるちゃんの生パンティーがキミの手に♥ な、な、なんと脱ぎたてパンティーを100名様にプレゼント♥(ご本人ナマ脱ぎ動画あり♥)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

人気セクシー女優・羽咲みはるちゃんがカメラの前でパンティー100枚生着替え♥ しかも脱いだパンティーはすべてみなさんへプレゼントという夢企画♪(生着替え動画もあり♥)

 

ズバ王2月号で羽咲みはるちゃんの生脱ぎパンティー×100枚をドドーンとプレゼント〜♥

 

いよいよ明日1月10日発売の裏エロ・裏風俗情報満載マガジン『ズバ王2月号』。2017新年第一号ではS1専属人気アイドルの羽咲みはるちゃんが、可愛さとエロさのハイブリッドな融合美をこれでもかと見せつける表紙&巻頭グラビアを飾ってくれております♪

 

明日1月10日発売の『ズバ王2月号』は羽咲みはるちゃん特集号!!

ズバ王 2017年02月号

商品の詳細を見る

 

さらにはズバ王スペシャルプレゼントとして、撮影現場で羽咲みはるちゃんが実際に生穿きしてくれたパンティー100枚をドドーンとプレゼント企画をズバ王2月号誌面で実施!!

ずらりと並んだ華やかなパンティー100枚!! これをみはるちゃんが直接アソコに密着してくれちゃいます♥

 

下のような多彩な色柄のパンティー100枚を、みはるちゃんが一枚一枚丁寧にアソコにこすりつけながら直穿きしてくれてますよ〜♥

下の検証動画では、羽咲みはるちゃんが実際にパンティー100枚を穿いてくれているチャレンジ動画を公開中。筋肉痛に耐えながらも(笑)みはるちゃんが一枚一枚生着替えしてくれてます♥

YouTube

 

 

みはるちゃんのお宝パンティープレゼント懸賞付きのズバ王2月号』明日1月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始です!

みなさま、奮ってご応募お待ちしております(._.)!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました