deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】清楚で奥手な人妻の股間に食い込むTバック!…村上南さん(33歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
なんかはみ出してないか心配です(笑)

ミニスカートの季節は過ぎ、人妻さんたちの生足を目にする機会が少なくなりましたが……

それでもやっぱり気になるのがスカートの中身

ということで、今回も人妻さんに公認で覗かせていただきましたぞ!

完全受け身のHがセックスレスの原因

今回は黒髪が清楚な印象の美人妻、南さん。聞けばダンナさんとは長らくセックスレスだそうですが、その原因は自分にあると思っているそうな。

私が奥手な性格で、エッチも受け身一辺倒なんです。だから、主人がつまらないと感じているのかもしれませんね

 と寂しそうに笑うんです。可哀想だなぁ、よければ僕ちゃんがお相手しますけど?

あはっ、心の準備ができたらお願いします(笑)

そんな彼女のスカートの中身は……おや、奥手の割に食い込みTバックでないですかぁ!

筒井まりかさん(31歳・主婦)東京都在住。T162・B80W62H92。夫とは知人の紹介で知り合い、2年交際の後、結婚して5年。最初の2年は性生活も充実していたが、次第に夫が求めてこなくなってきて……セックスレスになって3年、そろそろ浮気に走りそうだとか!

人妻さんの性生活Q&A

 ●夫とのSEX回数は?
主人とはもう、3年くらいしてないかもしれません。私が積極的になれない性格だからかもしれませんね

●浮気相手の有無は?
今まで考えることはありますが、したことはないんです。でも、皆さんしてますもんね(笑)

●オナニーはする?
はい……セックスレスでも性欲はありますから。夫が会社に出かける昼間、毎日に近いくらいしてしまってます

●濡れやすい体質ですか?
よく分かりませんが、人並みだとは思います。でも、グショグショってほどではないですね(笑)

(掲載/「実話大報」2016年12月号)

 

タイトルとURLをコピーしました