deraT
maccos

【即出しレポート】新年から美熟女パワー全開! 折原ゆかりさん、加藤ツバキさん、加山なつこさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団がステージ上で姫始め! お尻を突き出しスパンキングとビキニ姿で過激な新年会を開催!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部は「新春ヌキヌキ王様ゲーム」!!

2部に入り改めて乾杯! どんどんお酒が4人に吸収されます。
続いては前回、前々回同様、王様ゲームに挑戦。
新年らしくお正月ネタの罰ゲームが多く見られた今回の王様ゲーム。
加藤ツバキさんが王様になり「美熟女鏡餅」という指令を引き当て、折原ゆかりさん、加山なつこさん、横山みれいさんの3人が美尻を3段重ねにした美尻鏡餅を完成させたり、折原ゆかりさんが王様の時は酉年にちなみ「発情したニワトリの交尾」という指令を引き当て、加藤ツバキさん、加山なつこさん、横山みれいさんが連なり「コケコケコケ!」とニワトリのモノマネを披露したりと爆笑の連続。


その様子をスマートフォンで動画撮影し、ツイッターにアップすると宣言する折原ゆかりさん。もはや何でもありの展開です。
さらに「人間書初め」という罰では加藤ツバキさんが全身を筆でなぞられたり、「人間羽根つき」という罰ではこれまた加藤ツバキさんが羽子板でお尻やアソコをバシバシとスパンキングされたりと新年から災難続きの加藤ツバキさん
しかし、実は美味しい役だと自覚している表情が素敵でした。

大爆笑の王様ゲームも無事に終了。4人の私物が当たる抽選会もあり、今回もハチャメチャに盛り上がった美熟女パーティー。

最後に4人が締めの挨拶をします。
「今日はいままででいちばん過酷でした(笑)。でも、楽しかった」と横山みれいさん
「今日は事故もなく穏やかな1日を過ごせてよかった」と加藤ツバキさん
「楽しかったです!」と満面の笑顔で応える折原ゆかりさんと加山なつこさん

最後には「3月にやります!」とまたまたイベント最中に次回開催の予告をする美熟女4人。
今年もアダルト界は熟女が牽引します!
3月のイベントも楽しみにしてください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました