deraT
maccos

AV界一の“くびれ女王” 蓮実クレアさんに、あの伝説の『貝殻ビキニ』を着ていただいた模様をご覧ください(もちろんポロリあり♥)

wakuwaku1 honey deraT maccos

究極エロボディのクレアちゃんが
貝殻ビキニを試着で赤貝がポロリ♥

 

・クレアちゃん貝殻ビキニへ生着替え♥

明らかにテンションだだ下がり気味の表情で、貝殻ビキニに着替え始めるクレアちゃん。ホントに昭和に一世を風靡した水着なんだけどなぁ… 

クレア「ジャーン! トップはこんな感じですかね?」

最初はぶつぶつ言ってたくせに、いざ着替え始めると意外と楽しそうなクレアちゃん。そういう現金なとこ好きです♪

貝殻ブラトップのつぎは、もっとも露出が高いアンダーも着替えます♥

クレア「おぉ、これはけっこうきわどいっ! 貝殻がちょっとずれたら…『具』が見えちゃいそう(。>﹏<。)」

えっと…写真で見たらクレアちゃんの赤貝、きっちりポロリしちゃってました(汗)。

クレアちゃんの赤貝がポロリのハプニングにもめげず、なんとか着替え終了!!

というわけで、こちらがお待ちかね♥ クレアちゃんの貝殻ビキニ姿だ〜!!

クレア「もう、二度と着ない…(明らかに赤面)」

ーーいやいや、めっちゃ似合ってますってば!

クレア「ホントに?? 変じゃない?」

ーーぜんぜん! エロいし、エロいし、どエロいし、めちゃシコですよこれは!

クレア「それってホメてるのかな…」

ぶーぶー言いつつも、ホメられるとすぐ調子に乗ってモデルポーズをキメるクレアちゃん。そういうとこ好きですww

ちなみに下や後ろから見ると具が丸見えという斬新なデザイン♥ つくづくコレ最初に考えたヤツ、エロい!いやエライです!

というわけで、、、 

蓮実クレアさまの眩しすぎる貝殻ビキニ姿を改めて動画でどうぞ♪

- YouTube

こんなアホ企画に付き合ってくれるクレアちゃん、やっぱり好きです♪

そんなクレアちゃんが、これまたどエロい撮り下ろしヌード姿を惜しげもなく披露してくれている

『ズバ王3月号』が明日2月10日全国の書店・コンビニにて発売開始!!

クレアちゃんの悩殺ヌードグラビアはもちろん、最新ロングインタビューにクレアちゃんAVコレクション、生脱ぎパンティープレゼントなどなど、盛りだくさんのクレアスペシャル号です! ぜひお手にとって見てみてくださいm(__)m!

ズバ王 2017年03月号

商品の詳細を見る

 

次ページ、クレアちゃん着用の貝殻ビキニプレゼントあり♥

タイトルとURLをコピーしました