deraT
maccos

AV界一の“くびれ女王” 蓮実クレアさんに、あの伝説の『貝殻ビキニ』を着ていただいた模様をご覧ください(もちろんポロリあり♥)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6

 

昭和世代にはおなじみの“あのエロ水着”を、AV界きってのナイスバディ女優・蓮実クレアちゃんが初試着♥ とーぜんポロリもある!?

 

この“究極ビキニ”を着こなせるのは
“あのクビレ女優”しかいない♥

 

・あの武◯久美子写真集の衝撃をいま一度!

先日ふらりと立ち寄ったドンキでたまたま見つけたコレ。そう、筆者も含め昭和世代オヤジには、まぶたに焼き付いて離れない究極のエロ水着…

そう…あの伝説の貝殻ビキニを発見〜!! 

往年のグラドル武◯久美子、そして近年では世界のディーバことレディー・ガ◯までもが愛用した?驚天動地の究極ビキニを見つけてしまったのです。で、もちろん即買い!

せっかく自腹購入したので(お値段¥1300なり)この超絶どエロい水着を、武◯久美子嬢に負けないどエロいボディの女の子に試着してもらいたい!と考えを巡らせたところ…、思いつきましたよ♪この水着にピッタリの逸材が!! 

AV界きってのクビレを誇る究極のナイバディ♥蓮実クレアさま♪ 

ちなみにクレアちゃんのボディスペックは、身長158cm バスト86cm(F) ウエスト57cm ヒップ87cmという、申し分のないボン・キュッ・ボン!ぶりでございます。

というわけで、さっそくクレアちゃんに来てもらって、貝殻ビキニを見せたところ…

蓮実クレア「なにこれぇ、だっさ…」

ーーいやいや、これかつて一世を風靡したんですよ!

クレア「なぜか貝殻だし、しかも安っぽいプラスチックだし…」

ーーこ、これは、貝殻アレルギーの人も考慮してのあえてのプラッチックです!

クレア「え〜、これホントに私が着けるんですか…?(明らかにイヤそう)」

ーーあの…事務所の方はもう(了解)通ってますから

クレア「そんなの聞いてないよ、私はぜんぜん!(明らかにご立腹)」

ーーこれはクレアちゃんのナイスバディだからこそ、いやクレアちゃんじゃないとぜったい似合わないと思うんですよ!!(苦しまぎれの力説)

クレア「え〜、私こういうの着るキャラじゃないのに…(ぶつぶつ)」

と部屋に響くほどぶつぶつ言い続けるクレアちゃんをなんとか説き伏せ、貝殻ビキニを着てもらう了承を得ることに成功!

つーことで次ページ、ついに鼻血ダダ漏れ必至の、クレア様の貝殻ビキニ姿ご披露です!(ポロリもあるよ♥)

 

次ページ、クレアちゃん赤貝がポロリ?!

タイトルとURLをコピーしました