deraT
maccos

【サブカルでロリギャルで魔族!? 丸山れおなインタビュー】「オタクなんで、他の女優さんと共演する作品とかだと事前に調べていったりしますね。前に15、16人共演するAVがあったんですけど、撮影前までに出演者全員のツイッターとか写メとか見て名前と顔一致させて、ぜんぶ保存して覚えていきました(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

「ファミリーのキング」 に全てを開発されました

── AVやる前、プライベートではお盛んだったんですか? これまでのプライベートの体験人数とか。

れおな えー、数えるのを諦めちゃったんですよ。80くらいで諦めちゃって。だから100はもう越えてると思います。「丸山ファミリー」っていうセフレたちがいるんですけど……。

── カルト集団みたいだよ!

れおな 前は12人か13人いたんですけど、整理しましたね。AV始めて「丸山れおなのセフレなんだぜ」みたいなの言われると、ファンの人も「ファミリーに入れるのかな?」って思っちゃうじゃないですか。やっぱりファンとは距離感が大事だと思うんで。

── 急にアイドルみたいな事を言いますね。人数が増えた時期は?

れおな 初体験は14歳の時で、18歳の頃からすごい遊び始めてSMにハマったんです。それまではMとか意識なかったんですけど、ファミリーの中に「キング」って存在があって……。

── キング! すごいの出てきた!

れおな ヒエラルキーのてっぺんの人なんです。それまでセックスはしてもプレイは普通だったんですけど、その人がセフレになってからは「次は新しい事してみよう」「したことない事をしよう」みたいな感じで、情報を集めてベッドの上で披露するってのが鉄板になってきたんです。

── 何、その芸人のネタおろし会みたいなセックスは。

れおな 本当そうなんですよ、「今回ビンタ持ってきたけどどうする?」みたいな。しょっちゅう会うんじゃなくて、3ヶ月くらい会わない期間があって、その間に経験したことをベッドで披露するんです。お互い高め合う関係ですね。ほんとに尊敬してたんですよ。

── Mを始めて意識したって言ってたけど、プレイはSM?

れおな セックスも一番上手かったですけどね。ただ、その人のお父さんお母さんが家にSMグッズがめちゃくちゃあるみたいな人で。

── 変態のサラブレッドか!

れおな そうなんですよ〜。会って帰る頃には首絞めとかスパンキングで身体も青あざだらけ。ポルチオ開発とかもしましたね〜。

── キング凄ぇなあ……。

れおな ただその人相手にはMでしたけど、それ以外だと「女子校生に踏まれたい」みたいな人多かったんで、顔面ボコボコにして帰るみたいなことよくやってました、フフフ。

 >>魔族すげぇ!黒ギャルすげぇ!
ますますヒートアップする、れおなちゃんのインタビュー!後編は明日公開!!

まるやま・れおな
 T151/B88(F)W60H86
1992年10月9日生まれ
趣味・特技:コスプレ、料理
◉Twitter:@reona_maruyama

(掲載:「月刊DMM」2月号 インタビュー:大坪ケムタ)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました