deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど“テレフォンセックス”選手権という怪しい集まりにイカされてしまった……けど思ったより良くて大満足した♡(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

“テレフォンセックス選手権”をうたいつつも、エロよりどちらかというと“下品なお笑い”に向かいつつあった前編に引き続きお届けする後編。

さらにディープな“やばネタ”も炸裂!

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど“テレフォンセックス”選手権という怪しい集まりにイカされてしまった……けど思ったより良くて大満足した♡(前編)

オトコとオンナが本気で交じわる!言葉の格闘技
第1回『テレフォン・セックス選手権』決勝戦!!

鍛え抜かれた話芸で予選を勝ち抜いたのは、この2人!!

【決勝戦】

ぜい肉 VS サラミ

初代テレフォンセックスチャンピオンの座はどちらの手に!?

テレフォンセックス スタートです!!

◼決勝戦 1st ラウンド◼
♂ぜい肉 (キモカワおデブ芸人)
♀いおん (8割本番する現役ヘルス嬢)
《戦法》ヘルス嬢に中出しでテレフォンセックス

ぜい肉 : …名前は?何歳?
いおん : いおんです。24歳。
ぜい肉 : おっぱいおっきそうだね。
いおん : Eカップ。
ぜい肉 : お~。ちょっと見たいぞ。…唇がイヤラシイ。どういうキスするの?
いおん : チュッ♡
ぜい肉 : (ペロペロして)美味しい♡ ゲポッ!
いおん : 今の何⁉ ゲップ?ありえない‼
ぜい肉 : …濡れてんだろ?
いおん : ごめん濡れてない。濡らして♡
ぜい肉 : 責められたいんだ。乳首コリコリしてごらん。濡れてきた?
いおん : ちょっとだけ♡
ぜい肉 : フゥ~♪今日中出ししていい?
いおん : あと一枚ちょうだい♡
ぜい肉 : じゃあ今日は中出しね。いっぱい出すから、16年分出すからね♡ 16年分私の、私の、私の、あああ~~!!
いおん : いっぱい出た?
ぜい肉 : …。
いおん : ねぇ、お金くれないの?!
ぜい肉 …。

終了ーー!!

キスの後ゲップするという、またもセカンド童貞らしいわがままプレイのぜい肉ちゃん。この豊満な不思議ちゃんに太刀打ち出来るのは、ベテランの優しい熟女ヘルス嬢しかいないんじゃないでしょうか。

さぁ、ラストファイトはこの方!!

◼決勝戦 2nd ラウンド◼
♂サラミ (イランの最終兵器)
♀あも(三十路のヤリマンアイドル)
《戦法》相方の不倫でテレフォンセックス

サラミ : 聞こえる?今、核シェルターの中にいるんだけどさ。
あも : また?
サラミ : イスラエルが核爆弾落としてきてさ~。
あも : 大丈夫?
サラミ : 大丈夫なんだけどさ、●●●たくさん浴びたらエロくなってきちゃった。なんか興奮する事言ってみろよ!
あも : ビ・●・ラ・ディ・ン♡
サラミ : イスラム教徒の殺文句じゃねーかよ!
あも : ビン●ンラディン、ビンビン●ディン♪ビンビンラ●ィン、ビ●ラディン~~♪
サラミ : 止めろーー!お前、今毛はあるのか?
あも : パイパンだよ。私のパイパン、ス●ニ派~♪私のパイパン、スン●派して~♪
サラミ : よせ、宗派で責めるなよ!俺は毛の生えてるシ●ア派の方が好きなんだよ~。
あも ; ああ~ん♡コー●ン!
サラミ : おい止めろ!4代目カ●フじゃなくて俺のカリがやばい事になってるよ!
あも : ねぇ、サラミの銃口、テロテロしてるよ~。
サラミ : 止めろー!そのテロはトラン●にとっといてくれ!じゃあアンタのビラリークリン●ン見してくれよ~。
あも : 私のビラリー出しゃばりだからな~。
サラミ : 俺のアソコが国民投票したがってるんだよ~!入れたくなっちゃったよ俺の一票を!!
あも : あ~ん、入れてくれるの♡

(※編集部注:勝手ではございますが数カ所伏せ字とさせて頂きました…)

終了ーー!!

下らないですねーー♡

しかしあもちゃんのムチッとした白い体、30代となり母性を感じさせる優しさと漂うビッチ臭。男なら誰でもヤリたくなるでしょうね。

因みにあもちゃん、今回の出場選手6人全員とヤッてる(注・テレフォンセックスを…)らしいですよ♡流石、新宿区代表 名誉ビッチ!!

という事で、結果発表!!

あも・いおん・R、満場一致で、

サラミ氏が初代テレフォンセックスチャンピオンに決定しました~!

ご褒美に、テレフォンセックスレディ3名からのバイブ責めがありました♡

う~ん。テレフォンセックスと言うには男性のワンマンプレイが多く、俺のオナニー見て!という感じでしたが、エロは控えめで、男女問わず楽しめる超おバカイベントでした♪

しじみ…AV女優として活躍後、引退して故郷に帰るも役者をやるために再び上京。現在は映画、Vシネ、舞台等で活動中。

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました