deraT

【S1デビューの148センチのミニマム新人・吉良りんインタビュー】「お父さんが隠していた吉沢明歩さんのAVをこっそり見てエッチの勉強をしてました!」「つきあう人がいつも性薄くて欲求不満だったんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

昨年S1からデビューした新人・吉良りんちゃんインタビュー!
文字通りキラキラな彼女ですが、話を聞くとエロさも抜群でした!
弊社からヌードイメージDVD『ALL NUDE 吉良りん』も発売されますので、こちらもぜひチェックしてください!
それではインタビュー前編スタートです!

↓吉良りんちゃんの最新イメージDVD

ALL NUDE 吉良りん

ALL NUDE 吉良りん

 

つきあう人がいつも性薄くて欲求不満だったんです

── これが初めてのインタビューなんですか?

吉良 そうなんです。だから緊張してるんです。結構緊張するタイプなんですよ。

── そんな感じには見えないけど。

吉良 撮影の前もすごい緊張するんですよ。初めての撮影の前日も、全然眠れなかったんです。監督さんとか、すごい怖くて、怒鳴られたりするんじゃないかと思ったり(笑)。でも、実際に現場に行ったら、みんな優しくてホッとしました。

── そんな監督、今はいないですよ。

吉良 不安だから、デビュー作の撮影が決まってからは、他の人のデビュー作を片っ端から見てました。

── お、勉強熱心。AVはデビュー決まる前から見てたんですか?

吉良 めちゃめちゃ見てました! 父親が持ってたのをこっそり。吉沢明歩さんのが多かった(笑)。

── お父さん、吉沢明歩さんのファンだったのか(笑)。じゃあ、性の目覚めは早い方だった?

吉良 そうですね。そうやってAV見たり、隣の部屋でお姉ちゃんがオナニーしてる声を聞いたりして(笑)。

── 自分でもオナニーはしてた?

吉良 AV見て、あ、ここ触ればいいんだって覚えたり。だいたいAVで学びました。

── 実際の初体験はいつ頃ですか?

吉良 早いんですよ。中1の時。

── それは早い。相手は?

吉良 同い年の彼でした。もちろん向こうも初めてで、どうやるんだろうって探りながら。でも、全然痛くなくて、最初から気持ちよかった。

── じゃあ、すっかりエッチに目覚めて、やりまくりに?

吉良 それが聞いて下さいよ! 彼が性欲が薄い人で、その後、全然してくれないんですよ。最初は好奇心でしたみたいなんですけど。3年間つきあったのに、数えられるくらいしかしてもらえなかったんです。

── 中学生男子なんて、覚えたらサルみたいにやりたそうなのに!

吉良 ですよね。みんな一日に5回くらいできるって聞いたのに!

── 若いとそれくらいできるかも。

>>次のページ デビュー作でいきなりの主観撮影に苦労しました

タイトルとURLをコピーしました