deraT
maccos

【グラミーよりグラマーでしょ!!】昨年一番活躍したグラマー女優は誰だ!?『2017年デラべっぴんR グラマー賞』発表! ロリ、ギャル、熟女、ムチムチなどなどお好きなジャンルのグラマーを召し上がれ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ムチ・グラマー賞の発表です!!

むっちりとした肉感グラマー女優に送られる「ムチ・グラマー賞」。
日本において、潜在需要が一番多いとも言われているこのジャンルですが今年の受賞者は…

白石茉莉奈さんです!

息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス 白石茉莉奈

商品の詳細を見る

SODの看板女優の一人でありながら、歌手活動や、映画出演など元芸能人というキャリアに恥じない多彩な才能を発揮し、昨年も大活躍の白石茉莉奈さん。
愛嬌たっぷりのまりりんスマイルと、お子さんがすでにいるという事実に裏付けされた、母性を感じるGカップのムチムチボディ! 受賞したAV作品では、誘惑してくる友達のドエロ美人ママという、設定を聞いただけでヌかずにはいられない役を演じてくれています。
その懐の大きさにまりりんを慕う女優さんたちも多いとか。今年もAV女優界の中心となって活躍していただきたいですね。

 

さあ、いよいよ最後の賞、

最優秀グラマー賞の発表です!

昨年もっとも活躍したグラマー女優に送られる「最優秀グラマー賞」今年の受賞者は…

高橋しょう子さんです!

昨年、MUTEKIから衝撃デビューしたグラビア四天王・高橋しょう子ちゃんが今年の最優秀グラマー賞に輝きました!
グラビアアイドルとして磨き上げたGカップボディが魅せる濃厚SEXには日本全国が勃起しました! デビュー後、ムーディーズに移籍してからも積極的に作品をリリース! 雑誌などのメディアでも大活躍! 受賞作品に選ばれたAVではソーププレイでユーザーを心ゆくまでもてなしてくれています!
女優業と並行して、所属バンド・HöLDERLINSでも活動中。多忙を極めるしょう子ちゃんですが、今年も大いに活躍していただきたいものです!

———–

以上、「2017デラべっぴん・グラマー賞」を発表いたしましたが、みなさん推しの女優さんは受賞されていたでしょうか? 「オレはこの女優が好きなんだ!」という女優さんがいるかたは作品をDMMで購入したり、イベントに行ったりして応援してあげてくださいね!
その積み重ねが来年の「2018デラべっぴん・グラマー賞」へつながるのです!!
それではまた来年お会いしましょう! ありがとうございましたー!

あ、ちなみにアカデミー賞の時期には「エロデミー賞」の発表もありますので。楽しみにしておいてくださいね(笑)

(文:デラべっぴんR編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました