deraT
maccos

【SEXY-Jライブチケットプレゼント!!】7月23日(土)「SEXY-J SUMMER “GIFT “LIVE 2016」が開催!! デラべっぴんRユーザー5名に入場券をプレゼントしちゃいます!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気AV女優が大集合したアイドルユニット「SEXY-J」のライブが開催!!

デラべっぴんRでも何度か取材をさせていただいた、トップAV女優が大集合したセクシーアイドルユニット・SEXY-J
メンバーは小島みなみちゃん紗倉まなちゃん瑠川リナちゃん白石茉莉奈ちゃん天使もえちゃん栗林里莉ちゃんきみと歩実ちゃん春原未来ちゃん天海つばさちゃんあやみ旬果ちゃん浅田結梨ちゃん蓮実クレアちゃんなどなど、超豪華メンバーがを勢揃い!!

AVでは見ることができない、楽しそうに歌って踊る彼女たちの姿を見ることができるとあって、ライブは毎回大盛況!!

これまでのSEXY-Jのライブの様子は?コチラでご覧になれます!!

瑠川リナ、天使もえ、天海つばさ等が本家顔負けの“神”パフォーマンス!『SEXY-J』in史上最大アダルトエキスポ
【SEXY-J】あやみ旬果のソロ曲も初披露!! 人気AVアイドル大量出演!! SEXY-J「WHITE APPLE〜ちょっと早いクリスマス〜」ライブレポート!!【画像大量】
【画像大量!!】白石茉莉奈、蓮実クレア、きみと歩実らが熱唱!!「SEXY-J Valentine Special Event」ライブレポート!
【最強セクシーアイドルユニット・SEXY-Jライブリポ!!】新曲では難易度の高いフォーメーションダンスにも挑戦し進化し続けるSEXY-Jの姿を披露 尾上若葉ちゃんと通野未帆ちゃんが新メンバーに加わりますますパワーアップ!!

記事を読み返して「うわ〜、一度見てみて〜」と思った方に朗報です!!

なんとデラべっぴんRから7月23日に行われるSEXY-Jのライブチケットを、5名様にプレゼントしちゃいます!!

ご希望の方はページ下方にある応募フォームからご応募くださいね!!

?プレゼント対象ライブ詳細
【SEXY-J SUMMER “GIFT “LIVE 2016】
日時:2016年7月23日(土)開場17:30 開演18:30
出演:SEXY-J
ゲスト:ミリオンガールズZ/みひろ/大和姫呂未
チケット絶賛発売中!!
イベント詳細はSEXY-J HPへ

__チラシ2確認用

【プレゼント応募フォーム】

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

当選者にはメールにてご連絡させていただきます!!

締め切りは2016年7月15日23時59分まで!!

みなさんどしどし応募くださいね!!

(文:デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました