deraT
maccos

「夫との週一度のセックスだけでは満足できないんです…」28歳美人若妻が欲求不満ボディをカメラの前で晒すさまをご覧ください。

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

怒涛のグラインドでイキ狂う変態発情若奥様!!

 

◯そろそろセフレ作っちゃおうかなって思ってたんです

 浮気するのは、実は今日が初めてじゃありません。結婚4年で浮気人数は6人。相手は合コンで出会った人とかナンパしてきた人とかですね。

 だって私、エッチが大好きなんですよ。毎日でもしたいって思っちゃう方で、3日ヤッてないと股間が妙にムズムズしてきちゃう(笑)。でも夫は淡白で、エッチはせいぜい週に1回程度。私がベッドで甘えても、たいてい「疲れてるから」って、つれない返事ばかりです。っていうか、昨日誘った時も断られました。

 それでも今までは同じ相手と浮気するのは一度だけって決めていたんです。でもそろそろセフレ、作ろうかなぁ。

部屋に入るなり、さっそくフェラを仕掛けてきた萌葉さん。絡みつく舌の感触がなんとも心地いい!

このフェラ顔、本当にチンポが欲しくて欲しくてしかたなかったという肉食獣ぶりです。

自ら「エッチ大好き♪」と言うだけあって、いったん愛撫を始めると、たちまちパンティーに大きなシミが広がるぐらい股間をぐっしょり濡らしはじめる萌葉さん。

さんざん焦らし、体中をいじりまわした挙句、いよいよ挿入! ペニスが膣内へめりこむ瞬間、「あぁああ、うぅぅん!」と言葉にならない歓喜の嗚咽を漏らす萌葉さん。

肉付きのいい尻たぶを抱え込みながら、後ろからペニスを突き入れると、自ら腰を打ち付けて子宮深くへと肉棒を受け入れる。

最初はこちらの動きに合わせていたが、だんだんそれだけでは物足りなくなってきたのか、自ら上になって大胆に腰をグラインド。クリトリスをコチラの下腹に擦り付けるようにしながら何度も気をやる萌葉さん。

何度も何度も昇天し、こちらの射精が終わると、もう無理とばかりぐったりとベッドに横たわる。そうとう満足していただけたようで男冥利に尽きました。

「良かったら、また誘ってくださいね!」帰りぎわ連絡先を交換し、スッキリした顔で街の雑踏に消えていった萌葉さん。帰って旦那に夕飯を作ると言っていたが、つい数時間前まで他人棒をくわえ込んでいたとしったら、夫はなんというのだろうか…。

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました