deraT
maccos

元子役から地下アイドル、チアガールまで…可愛いすぎる8人のAV美少女♡お菓子系アイドルの世界観も継承するメーカー『kawaii*』の専属女優たちがマジでヌケましたわ…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ところで本日2月15日は“お菓子の日”だそうです。

そういえば90年代雑誌グラビアの世界を、“お菓子系”アイドルと呼ばれる人たちが席巻していましたね。

清純美少女に制服やロリポップな衣装を着せてエロを表現する世界観…。

熱烈なファンがいたこの“お菓子系”の世界をAVの世界で味わうことができるメーカー…ありますよ♡お客さん!

ということでAVメーカーkawaii*が誇る可愛いすぎるAV女優8人!

ご覧下さい♥︎

新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬ももkawaii*

最初にご紹介するのは一ノ瀬ももちゃん。秋葉原で活躍する現役の地下アイドルだそうです。アイドルとしての彼女を知っている方は勿論、AK●顔負けのルックスと甘ったるいアニメ声で背徳感爆発!

新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―kawaii*

続いてのご紹介は小嶋亜美ちゃん。なんと元子役!だそうです。残念ながら子役時代の名前は分からないですが…こんなけしからんFカップボディに成長してくれました。今回もまた背徳感爆発です!

新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すずkawaii*

3人目は大原すずちゃん。なんと!処女!だそうです! いい意味であか抜けない雰囲気のすずちゃんですが、なんと貫通後は怒濤のイキまくり! やはりプロの男優さんはスゴイのか…彼女が末恐ろしいのか…。

新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビューkawaii*

続きまして4人目…澄川鮎ちゃんの登場。はっきり言ってヤバイです♥︎AカップよりもさらにぺったんこなAA(ダブルエー)カップ!そんな子供にしか見えない(大人ですよ!)鮎ちゃんの潮まで吹かせております。

後半へと続く》

タイトルとURLをコピーしました