deraT
maccos

いよいよファイナル!発表!第3回“アダルト”アカデミー賞!【後編】AV業界のプロライターが本音で選んだらこんなラインナップになってしまいました…

wakuwaku1 honey deraT maccos

『ヌキデミー賞』〜最もエロく抜けた作品に贈られる

—-さて最優秀作品賞は?

安田 これねぇ、みんなが共通で見てる作品っていうのが少ないんですよ。

沢木 レビューはそれぞれ別のが振られるからね。

沢木 あおいれなJET映像胸糞注意」(胸糞注意 オタクな僕に超可愛い彼女が出来たのですが先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君にクドかれるも彼女はチャラい男は嫌いと言っていたので信じていたら不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です あおいれな)が本当に素晴らしかった。一人称撮影の完成形を見せてくれた。

安田 そもそもタイトル数が多すぎるんですよね。自分が見たものの中で選ぶしかないから。それにしても、今年を代表する作品というのは思いつかない。去年の「バコバス」みたいな作品がない。

アケミン ディープスの「マジックミラー号」を見たんですけど。

安田 「ザ・マジックミラー」になったね(笑)。

アケミン そうそう。家族がガチでやっちゃうみたいな奴(一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!2 童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円!)がハチャメチャなんだけど、ちゃんと作ってるなって好感をもてましたね。

安田 いつも感じるんだけど、特に企画物って収録時間が長すぎない? 同じシチュエーションを延々繰り返すから、飽きちゃうんだよね。飛ばして好みの女の子だけ見てくれってことなんだろうけど。

アケミン 編集してる人が編集嫌いなのかなって思うような作品多いですよね。

沢木 ナチュラルハイはバランスいいよ。二時間くらいでうまくまとめてる。

安田 二時間以上は禁止して欲しいですよね(笑)。

沢木 オムニバスで言うと、プレステージの「寝取らせ専科エステ店でマジックミラー越しに旦那に見られているとも知らずイカされ生中出しされる美人妻」、これは傑作だった。マジックミラーとエステと媚薬と寝取られという要素を全部入れててね。このプレステージHARDESTって企画レーベルは面白い。

アケミン 単純にインパクトがあったのは「モヒカン熟女」(53歳モヒカン熟女AVデビュー)ですね。

安田 どれだけバクシーシ山下が好きなんだ(笑)。それはバカデミー賞の方でしょう。山下さんだと、やっぱり「ふにゃちん哀愁」かなぁ。

—-あれはびっくりしましたね。こんなAVがあるんだって。

安田 作品賞選ばないとダメですか?

—-該当作無しでもいいですよ。

安田 見てる作品が重ならないから、それぞれの優秀作を選ぶということでどうでしょう?

—-そうですね。では個人的に選んで下さい。

沢木 僕はさっき言ったあおいれなの「胸糞注意」かな。いや、監督賞のところでも話したけど「絶望エロス 深海の眠り姫、最期の恋 裕木まゆ」かな。絶望エロスはどれもいいけど、特にこれはものすごい名作。シナリオも練られてるしね。

アケミン これ、パッケージもいいですね。

安田 じゃあ、おれは「ふにゃちん哀愁」で。ユーザーの高齢化も進んでいくなかで、勃たないのを女優が一生懸命勃たせるというふにゃちん物は、今後重要なジャンルになっていくんじゃないかという予想込みで(笑)。伝説の男優ポンプ宇野の現在を描くドキュメントとしてもインパクトあったし。

アケミン 個人的によく頑張って撮ったなと思うのは、丘咲エミリの引退作(本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージ

へ…「kira☆kira未公開映像も収録」 丘咲エミリ)。デビュー作と対になってて、童貞のマネージャーを筆おろししたり、プライベートな映像まで出しちゃってる。ああ、やりきったんじゃないかなという作品です。全然話題にならなかったけどすごいですよ、これは。

—-では作品賞は、沢木賞「絶望エロス 深海の眠り姫、最期の恋 裕木まゆ」 安田賞「ふにゃちん哀愁 水野朝陽 ふにゃちんを勃たせようと全てのテクを繰り出すが…」 アケミン賞「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ…「kira☆kira未公開映像も収録」 丘咲エミリ」の三作品となりました。

《いよいよラスト!最優秀女優賞へ続く》

タイトルとURLをコピーしました