deraT
maccos

【AVメーカー社員がデビュー!? 上園ゆりかインタビュー】「社内ではセクハラは無いです。でも、パッケージや動画が上がって、それを他の社員に見られちゃうのは、恥ずかしいけど、興奮もしちゃいます」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

社内で動画を見られるのは恥ずかしいけど、興奮もあるんです

——感じるのは中外どっち?

上園 外派です。電マ好きなので。

——女子社員と言えば、社内ではセクハラはあるんですか? 「ヤラせてくんない?」とか。

上園 それは無いですけど(笑)。

——パッケージや動画が上がって、それを見られちゃいますけど。

上園 それは恥ずかしいけど、興奮もあるんです。だからOKですね。

——そこはいいんだ(笑)。ではAV女優となったということで、最後にファンへ一言お願いします。

上園 待ってください…えっと、処女喪失した上園です、初めまして。

——アイポケの方じゃなくて処女喪失した方を先に(笑)。

上園 すいません…(笑)。この度私が自分で企画したAVを出させてもらうことになりました。ドキドキなんですがじっくり見てください。

——ありがとうございました!

■正直、社員として見たらいいのか、女優として接したらいいのかわかりません! でもそういうのがエロいんだよね〜。(大木テングー

うえぞの・ゆりか
B85(E).W60.H83
長野県出身 O型
趣味・特技:妄想、水泳、カフェ巡り

 (掲載:「月刊DMM」2017年3月号 インタビュー:大木テングー) 

関連商品

新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました