deraT
maccos

【143センチEカップ美ロリ女優・あず希インタビュー】「17歳の初体験の時、相手のおじさんに『精液は飲むものなんだよ』って教わって以来、ごっくんが当たり前なの」「あべみかこちゃん可愛い『無』のおっぱいが大好き」

wakuwaku1 honey deraT maccos

 147センチのミニマムボディにロリフェイス、そしてEカップのおっぱいと抜群のエロさを武器に活躍中のあず希ちゃんをインタビュー。
底知れぬエロさを持つあず希ちゃんの秘密に迫ります!

ずっとご無沙汰なんです私おじさんの精子を飲みたい

── デビューしてもう9ヵ月。ここまで振り返ってどうですか。

あず希 ごっくんと中出しを解禁できてよかったです。あと、アロマ企画でけっこう鍛えられました。

── けっこうアロマに出てるよね。オナニーして挑発したり。

あず希 1人でカメラに向かって喋るというプレイは、いろんな所で求められるので、アロマさんでいっぱい経験できてよかったですね。

── ザーメン好きというより、ごっくん好きなんだよね。

あず希 そうなんです。17歳の初体験の時に、相手の37歳のおじさんに「精液は飲むものなんだよ」って教わったからそうなったんです。

── 17歳の処女に精液飲ませるおっさんがいたんだぁ。

あず希 私もビッチみたいで恥ずかしい。もっと処女を大事にすればよかったと今は思うんですけどね。

── まず、おじさんに覚醒したきっかけは何だったの?

あず希 中学の時に私のお兄ちゃんが持ってたエロマンガを見つけたのがきっかけで、オナニーするようになったんです。ちっちゃい女の子とおじさんが絡んでるのを見て、マンガみたいなシチュエーションで興奮したいというふうになって。

── だからロリ好きのおじさんに萌えるようになったんだ。

あず希 そう。若い人はなんか違うんだよなー。

── デビュー直後に「付き合った人5人全員がおじさんで最高年齢は52歳」と言っていたけど、その後は?

あず希 全く何もないです。撮影も去年の12月22日を最後にしてないから溜まってるんですよ。今は若いイケメンのでもいいから精子飲みたいです。

?「月間DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)

── 今日、1月11日の時点では若いイケメンのでも我慢してごっくんすると。AVデビューのきっかけは、コスプレイヤー時代にたまたまなごみチャンのAVと出会って憧れたからなんだよね?

あず希 そうです。でも、今一番好きなのはあべみかこちゃんなんです。

── みかこちゃんのどこが好き?

あず希 おっぱい♥

── Aカップ乳可愛いよね。あず希ちゃんはロリ系だからともすれば貧乳枠のイメージだけど、実は立派なEカップ乳の持ち主。

あず希 そうなんですよ。どっかのショップに「つるぺた」って書かれてて、DVD見ないでポップ書いてんのかい、と思いました。

── あべみかこちゃん8人分くらい胸あるのにね。

あず希 いや、みかこちゃんのは「無」だから、ゼロにいくら掛けてもゼロだから。

── あ、0×8はゼロだと。見事な理論やね。ともあれ、あの「無」の胸が好きなのね。

あず希 はい。声も好きだし、全部可愛い。

>>

あずき 
T143/87(E)W56H85
1996年12月5日生まれ 千葉県出身 A型
趣味・特技:コスプレ(美少女系) 
◉Twitter:@azuki_five

(掲載:「月間DMM」2017年4月号 インタビュー:沢木毅彦) 

 
タイトルとURLをコピーしました