deraT
maccos

【動画あり♥】あの上原亜衣ちんが、AV引退直前になんと“あの穴”をカメラの前で独占初解禁!!「これ…アナル解禁したときより恥ずかしいかも…(赤面)」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

あの大人気AV女優☆上原亜衣ちんが、5年間の女優生活の中で一度も見せたことがないという“アノ穴”を、AV引退直前カメラの前で初解禁!! 亜衣ちんの恥ずかしいバージン◯◯穴を、奥の奥までじっくりご覧ください♥

キュッと締まった亜衣ちんの◯◯穴♥ ウブ毛に包まれたその奥は、まるで別の生き物のようにうごめいて…

昨年のAV OPEN授賞式会場で衝撃の来春AV引退を発表し、いよいよその涙の卒業が目前に迫ってきた大人気トップ女優・上原亜衣ちゃん。

【衝撃事件!】上原亜衣ちゃんがAV OPEN授賞式で涙のAV引退発表!! 突然の引退宣言に会場のファンは茫然自失!!

亜衣ちんのその愛くるしい天使の笑顔と、どんなハードプレイも辞さない頑張りは、たとえAVを卒業してしまっても僕たちの記憶に永遠に刻まれることでしょう。

そんな亜衣ちんの卒業前に、われわれデラべっぴんR取材班も

なにか亜衣ちんの記憶に残る映像を残したい!

という切なる思いで(ほとんど私利私欲ですが)

会ってきました〜ナマ亜衣ちん♥

いや〜相変わらず可愛かったぁ♪

てか、瞳が大き過ぎて、まるで生まれたての子鹿のよう♥

IMG_8725

 

デラ取材班:「亜衣ちん、今日は亜衣ちんの卒業記念になるような、特出し映像を撮らせてもらいにはるばる参りました!」

亜衣ちん:「え〜っ、何を撮ってくれるんですかぁ♪(ワクワク♥)」

デラ取材班:「亜衣ちんといえば、5年間に渡る女優生活の中で、ありとあらゆるAVに出演して、あらゆる恥ずかしいプレイも経験してきたと思うんですけど…」

亜衣ちん:「まあ…そうですね。ぶっかけにアナルに100人中出しに…、思い返せばいろんなことしてきたなぁ…(遠い目)」

デラ取材班:「そう! やらしい話、穴という穴をAVに捧げてきましたよね!」

亜衣ちん:「そうですね…、鼻フック作品で、鼻の穴まで犯されちゃってますから(笑)」

デラ取材班:「そんな亜衣ちんにも、まだ解禁されていない穴があったんです!」

亜衣ちん:「え〜っ、なんだろう…(不吉な予感)」

デラ取材班:「そ・れ・は…、耳の穴!

亜衣ちん:「みみ、耳ですか?」

デラ取材班:「はい(キリッ)! 亜衣ちんの耳の穴、まだカメラの前にさらしたことないですよね??」

亜衣ちん:「…はい。」

デラ取材班:「つ・ま・り…、耳バージン!

亜衣ちん:「まあ…たしかにバージン…かな?!」

デラ取材班:「その耳穴バージン、デラべっぴんR独占解禁でお願いします!

亜衣ちん:「え〜っ(困惑)」

 

IMG_8689

 

というわけで、次ページで亜衣ちんのバージン耳穴を大公開!!

カメラに晒したことは一度もないという耳穴の

奥の奥までたっぷり覗かせていただきました♥

 

タイトルとURLをコピーしました