deraT
maccos

きみと歩実ちゃんに北条麻妃さんも来場!アダルトVRの可能性を肌で感じられる『AVRS 〜Amusement VR SHOW〜』でエロの未来を見つめてきた!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ますます盛り上がりを見せるアダルトVR。VR元年と言われた2016年からデバイスもコンテンツも確実に進化を遂げ、2017年の今年は去年以上に濃度の高いエロ世界を構築している模様。

そしてゴールデンウィークのど真ん中の5月3日。都内某所にて大規模なVRイベント『AVRS 〜Amusement VR SHOW〜』が開催されました!

デラべっぴんR編集部もさっそく潜入!アダルトVRエロの未来をこの目に焼き付けて参りました!

なないちゃんとあそぼ!

世界初のVR専用アダルトゲームなないちゃんとあそぼ!』は、コスプレ好きの女子校生・なないちゃんとエッチなことができちゃうゲーム。HMD(ヘッドマウントディスプレイ)を装着し、センサーのついた空気人形とともに体を動かすと、それに合わせてなないちゃんがリアクションしてくれます。

画面を見てビックリ!なないちゃんの可愛さよ……。「エロは実写派」の人でもじゅうぶんアリだと思えるはず!今の3DCGすごい!さらにセリフや体位、シチュエーションのバージョンもどんどん増えているとか……。制服や下着の着脱もできるのも嬉しいところ。

センサーのついた空気人形を腰を使って揺らせば、HMDの中で動いて喘いで感じまくってくれるなないちゃん。正常位・後背位・騎乗位・測位とバリエーション豊かな体位をフルで堪能させてもらいました。今後もさらに可愛くエロく進化し続けてくれることでしょう!

ホットパワーズ

斬新なアダルトグッズを続々とリリースしている『ホットパワーズ』が、アダルトVR業界に参戦!?宣伝広報の見習い天狗のみくらちゃんが「ぜひ見ていってくださぃ〜!」とオススメしてくれたホッパの展示は……。

空気人形に張られたイラストにスマホをかざすと、なんとキャラクターがスマホ内に浮かび上がってきた!?いわゆるAR=拡張現実ってやつです!今後はボイス機能も搭載するなど、性能をどんどんアップさせていきたいとのこと。

そして、売り切れてしまうほど大人気のグッズ・装着おっぱい「チチツケタ」!おっぱいのついたシリコンベストを着るというアナログな女体化ですが、これもバーチャルリアリティの一種かも!?

かりんとVR

日本で最初の”本物”のVR風俗『かりんとVR』も出展していました。以前、デラべっぴんRでも体験取材させてもらったかりんとVR。「映像とプレイが連動するVR風俗です。女性が触覚デバイス「ONASIS」を装着することで、VRキャラクター・Irisちゃんによる手コキやフェラチオ、さらに疑似セックスが可能に。現実の女の子のハンドサービスとVRがシンクロする……凄すぎるシステムです!

そのデモンストレーションとして、空気人形を使った疑似プレイを体験!お店では、もちろん本物の女の子とプレイできますので、オープンしたらぜひお試しあれ!

カスタムメイド3D2

アダルトゲームソフト『カスタムメイド3D2』では、かわいいメイドのキャラクターを自分好みにカスタム可能!髪型や服装だけでなく、顔やスタイルもじっくりと作りあげられる夢のようなゲームなのです。同じ巨乳でも垂れ気味にもロケット乳にもできますし、くびれの度合いやお尻サイズなんかも自分好みに改造できます。今回は綾波●イをイメージした青髪ショートカットで貧乳スレンダータイプにカスタム!服装は夏の水着バージョンです!

そして、完全に自分好みに作り上げたメイドさんとVR上でエッチな事をしまくれちゃうわけです!コントローラーを使って体中を愛撫すれば、しっかりリアクションしてくれるメイドさん。専用の電動オナホールを使えば疑似セックスも体験できるそうです。……これにハマったらもう現実世界には戻ってこれなそう……。

TMA

今やAV業界のアダルトVRの第一人者とも名高いTMA(トータル・メディア・エージェンシー)。なんと今回の展示は、きみと歩実ちゃんのリアルタイムVR体験会!

昨日からお鼻にニキビができちゃったんです〜。じっくり見られちゃったら恥ずかしい!」とちょぴり不安げなきみと歩実ちゃん。いや、自己申告しなきゃバレないくらいのものでしたけどね。しかし、VR体験会が始まれば、ニキビの存在なぞ脳内から消え去りましたよ!だって、ものっすごいエロ楽しかったから!

●●くん、今日は来てくれてありがとう〜」とヘッドホンから声が!まるで耳元で囁かれながらのようなリアリティ抜群の対話をし、胸の谷間やキュートなヒップのドアップを見せつけてくれたり……。VR上だからこその大胆さに思わずドキドキ。「VRって何?」というレベルの知識しかない人でも、興味が一気に加速する体験会だったと思います。

次ページへ続く》

タイトルとURLをコピーしました