deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ヴィーナスフォートでステーキランチ♪

メダルゲームでスッテンテンになったので、レジャーランドの隣りにあるおしゃれ商業施設ヴィーナスフォートに移動してのランチタイム♪ 

つぼみたん「すごーい、キレイ〜! この辺りまるでイタリアの街みたいですね♪」

イタリアの街なかのようなおしゃれなヴィーナスフォートの内装を眺めながら、すぐとなりにあるステーキレストランでランチをすることに。

つぼみたん「この角度で撮ったら、ローマの写真みたいに見えますかね?」

いつものように散々メニューを悩んだ挙句の今回のチョイスは、ざぶとんステーキセット。

つぼみたん「わあーい、ステーキ美味しそう♪わくわく((o(´∀`)o))!」

ソースの飛び散り防止エプロンで、てるてる坊主状態のつぼみたんwwカワイイ♥

つぼみたん「でわ、さっそくいただきまーす(^O^))!」

つぼみたん「くぅうう、ウマっ! めっちゃオイシイですぅ♥」

だいぶお腹が空いていたのか、全身でステーキの味を噛み締めるつぼみたん。

つぼみたん「すっごく美味しかったです! ごちそうさまでしたー(*^^*)♥」

 

次ページお散歩たん動画版あり♥

タイトルとURLをコピーしました