deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第14回  先週配信のコラム前編に引き続き、お台場アミューズメント満喫編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第14回 つぼみたんと一緒にお台場アミューズメント満喫編(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前回に引き続きお台場のレジャーランドでゲーム三昧♪ つぎはメダルゲームにチャレンジです!

★★★前回の第14回コラム(前編)はこちら★★★

【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!

金魚すくいゲームでメダル大量ゲット!?

軍資金1000円をメダルに変えて、さっそくメダルゲームコーナーへ♪ まずはデジタル金魚すくいゲームにチャレンジしますヽ(`▽´)/

つぼみたん「お、重い〜! けっこうありますね。使いきれるかなぁ…」

画面の上を泳ぐ金魚たちを手元のコントロールスティックを器用に操作しながら網で捕まえます。

つぼみたん「よしっ! いっぱい金魚ちゃん釣っちゃいますよー!」

この手のゲームだといつものポンコツぶりを見せるかと思いきや・・・

意外と器用につぎつぎとお魚をゲットし、獲得メダルが増えていくつぼみたん。

つぼみたん「わぁ、なんかどんどんメダルが取れてる気がします!!」

つぼみたん「すごいすごい! ボーナスステージみたいの始まっちゃいました!」

1000円分のメダルを消化するどころか、どんどん獲得していくつぼみたん。

つぼみたん「じゃーん! メダルこんなに取れちゃいましたー!すごーい♥」

つぼみたん「やった〜♥ ニヤニヤ(・∀・)☆彡!」

珍しくゲームに勝利し、思わずニンマリと笑みが溢れるつぼみたんww。せっかく軍資金も増えたので、他のゲームもいろいろやってみることに。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました