deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

お台場の観覧車に乗って今日の絵日記♪

最後はお台場アミューズメントのランドマーク・大観覧車に乗って、東京湾のパノラマを見ながら優雅に絵日記お絵かきタイムです♪

つぼみたん「わーいヽ(`▽´)/ 観覧車好きです♥」

観覧車が1周回りきるまでにお絵かき終わらせるために、焦りながらお絵描き中のつぼみたんww

つぼみたん「あわあわわ、なんか急かされると焦っちゃいます(TдT)」

つぼみたん「今日の絵日記できました!じゃーん\(^o^)/! 光の迷路に入って、ゲームして、あとは…ステーキ食べました♪」

ちなみに改めて、お化け屋敷に入らないか聞いてみたところ・・・

つぼみたん「ダメダメ〜! お化け屋敷は…ホントにごめんなさいm(__)m!」

やっぱりお化け屋敷だけはNGのようです…残念! ともかくもつぼみたん、お台場の屋内バーチャルデートお散歩を楽しんでもらえたようで良かったです♪

というわけで〜、

今回のお台場アミューズメント編の後半を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第14回コラム動画(後編)♪

- YouTube

つぼみたんとお散歩たんR14(後編)いかがでしたか? 今回も、つぼみたん直筆の絵日記イラスト、またはUFOキャッチャーでゲットしたサイン入りロールパンのどちらかを抽選で各1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

関連商品

 

 

偶然助けただけの僕を好きになった奴隷との甘~い主従生活 つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました