deraT
maccos

「野外SEX中に誰かの足音が近づいてきて『見られたかも』って思った瞬間、異常なほど興奮してしまって…」変態露出狂人妻34歳の赤裸々ハメ撮り公開!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

──ソープごっことは、また楽しそうだねぇ。

「まぁ私は相手の人に言われるまま、お風呂でローションを塗って密着する程度でしたけど、全身がヌルヌルしてかなり気持ち良かったですね!」

──で、そんななかで一番のお気に入りが露出、と。

「最初は普通の野外セックスだったんです。でも誰かの足音が近づいてきて、『見られたかも』って思った瞬間、異常なくらい興奮しちゃったんです。実際は見られてなかったんだけど」

 

──じゃあそれ以降、いろんな場所で露出したり?

「夜の公園が多いですね。あと、車の助手席に全裸で乗ったりしたことも」

──じゃあ、なほさんが求めるセフレは、やっぱり露出に付き合ってくれる人?

「もちろん露出もしたいけど、それ以外にもいろんなプレイを経験していですね。まだやってないのだと3Pとかの複数プレイとか!」

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

露出狂の美人妻 02

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました